1071

Commented by lecielrose at 2015-04-16 08:14
2枚目のスケデちゃん
微笑んでるね~(*´艸`*)
いい表情をとらえたね~

こういう空間でわたしもじっくり撮りたいなあ
なんせいつも人目が気になってひやひや(´_`;A
1~2枚サッと撮るだけじゃ物足りないし
何枚も撮ってると誰か来てあれこれ言われるし
お人形を撮るってそんなに特別なことなのかな~
Commented by n-ao2007 at 2015-04-17 08:38
☆シエル
若干胸やけの朝でごさいます
おはよー♪

2枚目の笑ってるよね~
1枚目の写真の左側にぶら下がってるふっとい鎖の穴を覗いて
前ボケ入れてみました

そうやなぁ
こういう場所は本当に貴重で
ゆっくり撮れるのと
そうでないのでは全然違う
そうささっとやってる時の自分て
なんか悪いことしてるみたいな感覚にさえなる
色々通り越して集中して嵌まり込んだら
周りは見えなくなるけどねw
見てる人も何だろう?的な意味合いで見てるだけじゃないのかな

多分自分が思うほど
他人は気にしてないよ♪うん
by n-ao2007 | 2015-04-16 07:31 | Comments(2)