1068



c0152857_2054366.jpg





















c0152857_20241597.jpg




























c0152857_2081897.jpg

Commented by void0610 at 2015-04-13 20:16
なんてサイケデリック。
色彩も表情も、ちょっとキケンな香りがしますね!
Commented by n-ao2007 at 2015-04-13 20:27
☆ボイドさん
コメント早っWWW
大竹伸朗という人のアート作品の中です
BGMは何故か昭和の仁侠映画が流れていて
とても居心地が良かったです♪
いつもありがとうございます
Commented by lecielrose at 2015-04-13 23:18
エキゾチックな感じがするー
東南アジアあたりの発展途上国に行ったような
ほんとちょっと危険な香りがするねー
こんなスケデちゃん初めて見たー(≧∇≦)

ナオちゃん会心の作なのでは?(*´艸`*)
Commented by n-ao2007 at 2015-04-14 06:39
☆シエル♪
おはよー
今日は何故か体中が痛い
一日置いての筋肉痛的な感じですw

この方の展示ゾーンは
私にとってのドストライクな空間でした♪
閲覧量510円取られたけど
すごく長居して申し訳ないくらいだったよ(≧∇≦)

シエルとおソロのこのOFも
この日にはピッタリだった!
・・・でしょ?w
そうこの一枚目は特にお気に入り♪
スケデやっぱり可愛いー❤

金曜日に届いたので
金ちゃんと名付けました
by n-ao2007 | 2015-04-13 20:11 | Comments(4)