1077

Commented by nuran at 2015-05-01 10:11
画像をClickしたとき、もやが掛かったようになるのがいいね
Dollちゃんのアップにはたまらん演出だ
ほんと いい子だ この子 前髪ぱっつんだし
藤に連れ出した子、何十年来担当してもらってる美容師さんにカッとしてもらったんだよ
二人目かな~、快く引き受けて下さって
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-05-02 08:12
連日の傑作にため息です、、、!!

この子の右目のなきぼくろに胸キュンキュンです。
Commented by n-ao2007 at 2015-05-02 21:37
☆かおちゃん
このスキン私も気に入ってます♪
かおちゃんもお揃いでどーですか?^^
私もブライスを自分が行ってる美容室に連れてって
カットしてもらった♪最近遊んでやってないけどw
最近かおちゃん結構更新してるから
心配してたけどやっぱり腱鞘炎また起こったんだね
無理しないでね♪
Commented by n-ao2007 at 2015-05-02 21:40
☆うつりん♪
この写真はうつりんを釣る一枚でしたw
まんまと釣れました❤
やっぱりブライスのアップはいいですよね
顔で語れる
もう最近はブライスが止まりませんw
どーしましょう♪
Commented at 2015-05-02 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-03 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by n-ao2007 | 2015-05-01 08:17 | Comments(6)