1064




c0152857_20562070.jpg


























c0152857_20351955.jpg





















c0152857_20495828.jpg

























c0152857_20352521.jpg

































それを纏っただけで

ありふれた場所が華やぐ

魔法のドレスを手にしました

これから物語の始まりです

+゜*。゜Thank you+゜。*゜+

Commented by 321qweqaz0123 at 2015-04-05 10:49
もうプロデビューしましょうよ!
Commented by Aster at 2015-04-06 00:29 x
あああ、あちゃちゅむさまではありませんか!
憧れの方の一人です。
光栄な上に感無量です。
ただのドレスだったのに、ナオさん 魔法をかけたんですね。
3枚目なんて外国みたい!(赤白緑からイタリアを想像)
今日(もう昨日だった)は暇があるたびに眺めてニマニマしてました(*´I`*)ニヘェ…
ニヤニヤとも言います。
素敵に撮ってくださってありがとうございました♥
Commented by n-ao2007 at 2015-04-06 07:47
☆うつりん♪
あはは。
恐ろしいーw
撮れと言われたら撮れないので
無理です!
そう言って貰えるのは嬉しいです♪
Commented by n-ao2007 at 2015-04-06 07:58
☆Aster様
この度は本当にありがとうございました!
このクオリティは凄いですよ
先日のブライスのチャリティーイベントで
飾られてたもの達に並べても遜色ない
色々酷い噂も聞いたので断然それ以上です!

先日も言いましたが手にしたときから感動しました♪
今回の写真はこのドレスの良さを
まだまだ出せてないと思いつつ
でも堪らなく撮りたくて
近所で撮ったにしては凄いなとw(自分で言う)
UPしました

これからまだまだこのドレスと仲良くなって
見た瞬間に唸って貰えるよな写真を
撮りたいと思ってますので
気長に楽しみにしててください♪

魔法をかけたのはAsterさんです❤
最高の作家さんです ありがとうございます!
by n-ao2007 | 2015-04-05 07:28 | Comments(4)