1061



c0152857_14415012.jpg

Commented by void0610 at 2015-03-31 20:13
見事です!花と一つになってますね。
ブライスちゃんのイメージポスターは、これで決定!っていう感じです。
これは、オフィシャルでいいですよね(^^)
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-04-01 07:30
voidさんと 同感同感 いいよね!!
Commented by at 2015-04-01 08:54 x
あたしも1票!
すっごい素敵すぎ!!!
さすがnaoたん!
Commented by suikan8 at 2015-04-01 22:38
色がなんとも素敵!
猫ちゃんのお洋服もかわいいですネ^^
Commented by n-ao2007 at 2015-04-02 08:36
☆ボイドさん
ありがとうございます♪
久しぶりの縦写真で自分でも新鮮ですw
ブライスと花は王道ですね
Commented by n-ao2007 at 2015-04-02 08:37
☆うつりん♪
ありがとうございます^^
早めの仕事が終わり
帰宅後庭で撮ったんですけど・・・
出掛けなくてもできるのがブライス撮影の良さですねw
Commented by n-ao2007 at 2015-04-02 08:39
☆秋ちゃん
ありがとー♪
光の具合も丁度良かったみたい
毎回秋ちゃんが素通り出来ない写真が撮れたらいいな^^
Commented by n-ao2007 at 2015-04-02 08:41
☆ suikan8さん
この猫ちゃんのお洋服は
他の子が元々着てた服なのです♪
ヴィヴィッなお花だったので
それに負けないPOPでまとめてみました^^
by n-ao2007 | 2015-03-31 14:59 | Comments(8)