1060



c0152857_18531510.jpg































c0152857_1910149.jpg




































c0152857_18583567.jpg

Commented by lecielrose at 2015-03-30 20:21
1枚目明るくていいな~♪
今日は暑いぐらいの陽気だったね。
仕事帰りに桜とブライス撮ったんだけど
ワタシも髪に散った花を載せて撮ったんだ。
気が合うね~w
でも真似したと思われちゃうな~ヾ(;´▽`A“アセアセ

ラブミッション 可愛いね❤
この前髪は作ったの?
ちょっと前まで黒髪のボブっ子が欲しかったんだよ。
次から次へと欲しい子が出て来ちゃうから
最近はオークションとか見ないようにしてるww
Commented by n-ao2007 at 2015-03-31 14:59
☆シエルさま
今日のビアンカさんも良かったねー♪
タンポポの健気でいてあの存在感と
背景の淡さのキラキラと被写体の配色のコントラスト
どちらも殺さずどちらも引き立ってて
もう ふんがー----っ❤って言うてたわw
待ってはくれないのね♪

ラブミは前髪作ったよ
前髪作る前の子ももう一人欲しいくらい
本当に欲しい子や欲しいOFだらけで
物欲エンドレスー!
嗚呼おそろしや

桜乗っけたくなるよね
先出してごめんw
でもみんな結構やってるよ
てか同じのが嬉しい
楽しみだなぁ♪
by n-ao2007 | 2015-03-30 19:18 | Comments(2)