1056

Commented by void0610 at 2015-03-27 20:26
光につつまれて、手の届くすぐそこにいるみたい。
「生きてる」感じがしますね(^^)
Commented by ahiru67 at 2015-03-27 21:21
枝垂越しに覗いている姿が素晴らしいです。
こんな風に撮りたいな〜
Commented by n-ao2007 at 2015-03-28 18:49
☆ボイドさん
今年は桜とブライスはもう撮りに行かないかも
と、思ってたのに
じっとしてられなかったですw
自己満足な一枚に
今日も嬉しいコメントありがとう♪
Commented by n-ao2007 at 2015-03-28 18:51
☆ ahiru67さん
この場所は初めて行った場所で
思いのほかブライスの為の様な
大きな枝垂れがあって興奮しました♪
ぜひ枝垂れを見つけて見せてください
Commented at 2015-03-28 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-03-29 00:11
☆鍵さま

あーやっぱり。
なんかあったのかなと思ってた。
早く良くなる様にここから気を送ります!
鍵さんも無理しないように
忙しくても時間作って写真撮りながら
逃しながら頑張ってね♪

いいよねーこれ
今年はもう桜は鍵さんに任そうと思ってたんだけどwww
お気に入りが撮れた♪
そう言ってもらえたら嬉しいなぁ〜素直に喜ぶよ❤︎
…真似していいからねwww

明日はあめみたいだね
こっちもだけど
雨の日も写真日和でございます(*^^*)
期待してまっせ❤︎
Commented by suikan8 at 2015-03-29 14:01
春の輝く光、しだれ桜の下を歩くブライス・・歩幅がいいですね~! 軽やかでナイスショット♪
Commented by n-ao2007 at 2015-03-29 21:33
☆suikan8さま
歩幅いいですかー?(*^^*)
ブライスは頭が大きいのでバランスが結構大変なんでですw
報われました♪
by n-ao2007 | 2015-03-27 18:33 | Comments(8)