1050

Commented by void0610 at 2015-03-21 18:16
ギャーーーーーーーッ!!
アクセスしてちょっと焦りました^^;
でも、さすがの一枚です♪
Commented by ハッセルぶらっと at 2015-03-21 19:28 x
ワォー
インパクト 「!!!!!!!!」 で-す
Commented by n-ao2007 at 2015-03-21 21:44
☆ void0610さん
他の3枚も見てくださいw
あ!!そういう意味じゃなくて?
子供科学館という施設で遊んで来ました
ブライスも大喜びでした♪
Commented by n-ao2007 at 2015-03-21 21:46
☆ハッセルさん
そんな風にコメントもらえるように。。。
釣りですwww
かかった~w
Commented by lecielrose at 2015-03-21 22:47
ガイコツとブライス
こんな絶妙にコラボできる人はいないでしょーね(≧∇≦)
それにしても際立つ写真の美しさっ 
アートだね!!
ワタシには真似できない世界だ~
羨ましいっっ
Commented by n-ao2007 at 2015-03-22 10:12
☆シエルん
あっちもこっちもおはよー♪
レンズ教えてくれてありがとう
やっぱりね
そうだと思ったけど。。。やっぱり凄く合うよね
シエルんとブライスとあのレンズは最強(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

子供向けの展示も
いいロケーションになるよ
そこにゴル様は思ったとおり嵌った
OFも計算してたんだぜ~~~♪
変な方向に走り過ぎないように
頑張りますw
by n-ao2007 | 2015-03-21 18:09 | Comments(6)