1049

Commented by lecielrose at 2015-03-20 20:13
キタ━(゚∀゚)━!
わたしこういうテイストも実はスキ❤
でも自分で撮るセンスないから憧れる~(〃∇〃)
絵本の中に閉じ込められたようなゴルさん
イイネ~!!
Commented by n-ao2007 at 2015-03-20 21:10
☆シエルん
お疲れ様ー♪
デジタルアートの屋内展示で
10分ごとの入れ替え制だった
家族連れの子供たちが騒ぐ中
9分してそろそろ終わりですというガイダンスが流れた時
みんなが退室しはじめたので
すかさずブライス出して必死で撮った
1分間w
今日も好きな写真を好きと言ってくれてありがとう❤❤❤
Commented by takke-mei at 2015-03-20 22:00
こんばんはです。

いや〜、最近のナオさんの写真は特にグイグイとキテますよ♪
僕も頑張らんと、と思ってます。
とは言ってはみたものの、なかなか更新できず・・・w
Commented by n-ao2007 at 2015-03-21 18:03
☆たっけ♪
毎度です~
うんうん
知っとる知っとる
たっけの更新が超不規則な事w
好きなときに
感じた風景を切り取って見せてくれたらいいよ^^
最近私をブライス撮影へと駆り立ててくれる
写真を撮る人を見つけて
久しぶりにメラメラ燃えておりますw
ありがとうー

そっちもそろそろ春が来たかなぁ
by n-ao2007 | 2015-03-20 16:57 | Comments(4)