1048

Commented by void0610 at 2015-03-19 17:26
春色の世界、すごいです。
花も空もブライスちゃんと見事に融合してますねー。
夢のよう(^^)
Commented by lecielrose at 2015-03-19 20:50
いや~これは参りました!
青い空と黄色い菜の花とグリーン
この場の風が光が肌に直に伝わってくるよう・・・(*´艸`*)
目の前のハイホーちゃんに手が届きそうです♪
クリアな画質が心地よいですね~(*´∀`*)
師匠~この調子でどんどん魅せて下さいね~!
Commented by NECO_no_KoolON at 2015-03-20 01:21
まさしく菜の花の精ですね(*^^*)
Commented by n-ao2007 at 2015-03-20 16:37
☆ void0610さん
そ~でしょう
そ~でしょうとも♪
ブライス1人入るだけで
世界が変わりますよ
さあ!ポチッとすればいいだけだから
因みに。。。
某mさんは個性的な子なので
色々難しいかもです
着せ替えさせなければ話は別ですがw
(あくまで個人的な意見ですのでw)
Commented by n-ao2007 at 2015-03-20 16:52
☆シエルん
やっぱり春の日の夕暮れ時は奇跡を呼んでくれるね♪
そしてコメントも
上手いこと言うてくれますねぇ
ありがとうー♪

今まで通り自分の好きな写真を
好きなペースで上げていくので
どんなんが出ても
生温かく見守ってください❤
そしたら時々おっ!!!て言うのが撮れるかもなのでw
Commented by n-ao2007 at 2015-03-20 16:54
☆クロちゃん
ありがとうー❤
自分でも気に行ってます
これから花追いの季節
忙しくなるねーw
Commented by suikan8 at 2015-03-24 14:23
こんにちは^^
ブライスを通して表現したフシギな世界観。 すっごく魅力的です。 人形の内面と周りの世界がたまらなくマッチして、見事ですネ~。 これからもちょくちょく見せて頂きますね!
Commented by n-ao2007 at 2015-03-24 19:54
☆ suikan8さま
早速ありがとうございます
来て頂いてたんですねー♪
嬉しいです
覚えていてもらえたと言う事が何よりです^^
今後とも細く長く宜しくお願い致します!
by n-ao2007 | 2015-03-19 17:06 | Comments(8)