1046



c0152857_2143420.jpg

Commented by Aster at 2015-03-17 23:23 x
か、かわいい王様・・・キュ━(*´U`*)━ン
どうか わたくしめを家来にしてくださいまし!
Commented by lecielrose at 2015-03-18 07:08
天から下界の様子を見に降りてきた
プリンセスって感じ(*´艸‘*)
黄昏時は逢魔の時間だわ・:*:・゚'★

薄暗い中の逆光でも確かなピント
さすがだね~(≧∀≦)

もう写真は解禁なの?
良かったね!ぉめでとぉ~\(^▽^)/ 
Commented by nuran at 2015-03-18 11:39
これは .............


言葉が出ないほどのオーラを感ずる
ナオちゃん、エネルギー注ぎ込んで
倒れないようにね
Commented by n-ao2007 at 2015-03-18 14:52
☆ Aster さん♪
そのコメントにきゅーん☆キュ━(*´U`*)━ン
お姉さんはやられました
なんて可愛いコメン
いつもいつもお待ちしてます
。。。そしてありがとう❤
Commented by n-ao2007 at 2015-03-18 15:01
☆シエルん♪
ただいまー!!!
復活。。。と、言うことにしておきますw

あっちは会社の子が繋がってるので
ある意味やりづらくもあり・・・w

ここも近場で、まだ遠出は出来ないけれど
いつも行ってる河原の対岸で
思いがけず夕日も綺麗で
子供の頃のように日が暮れるまで夢中で遊んでました♪

なんて楽しい大人時間w
この写真のタイトルは「逢魔の時間」にするわ

シエルんの感化されてから
眠っていた重たいレンズがよく活躍するようになったよ
機材が喜んでる~ありがとう❤
今日は腕と肩が痛いけどwww

さあランキング頑張ってね
早くも少しUPしてたね
所持する全ディバイスを駆使して
応援中♪楽しみだなぁ
Commented by n-ao2007 at 2015-03-18 15:04
☆かおちゃん
ただいま~~~~♪
色々ご心配をおかけしております

少し元気になると
ウズウズして
ジッとしてられないから困る

お陰さまで経過も順調で
気の赴くままにガンガン撮りたいと思います♪
いいよねーこの写真w
自分でも大好きなのだ

ありがとー♪
by n-ao2007 | 2015-03-17 21:05 | Comments(6)