1052

Commented by lecielrose at 2015-03-23 21:24
ヤッホー!ハイホー♪
この日の写真こんな素晴らしいのが残ってたんですね!!
隠してたな~~~(≧∇≦)
菜の花のボケとハイホーの髪が重なって
輝きを放ってるみたい(*´艸`*)
サイコー!!
Commented by n-ao2007 at 2015-03-24 09:00
☆シエルん♪
ハイホー♪ヤッホー!おはようー(≧∇≦)
サイコー!!をありがとう
ぐふ。。。
隠してましてんw
菜の花も終わりかな
桜とブライス
もう撮り尽くしてる感もあったり
なかなか重い腰が上がらないw
衝撃的な桜とブライス写真を撮って
私を立ち上がらせて下さい❤
Commented at 2015-03-25 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-03-25 22:43
☆鍵さん
素敵なネーミングありがとう♪
とても気に入ってしまった
鍵さんはいちいち可愛いよね
きっとチャーミングな人なんだろうな。。。(妄想中)

と、わがままを
かなえてくれてありがとう
嬉しくて鸚鵡返しのメールしましたw
確認お願いします♪
嬉しいーーーーーーーー!
by n-ao2007 | 2015-03-23 15:10 | Comments(4)