1045



c0152857_1622871.jpg























c0152857_16221047.jpg

c0152857_16221230.jpg

Commented by void0610 at 2015-03-17 09:27
ブライスちゃん、どの子も個性的で存在感がありますね。
眼ヂカラも凄いです、吸い込まれそう。
ナオさんの写真のテイストにバッチリハマってますよね。
ブライスのホームページ見てたんどすけど、初音ミク仕様の子の予約抽選やってたんですね。
ミクさん好きなんでチャレンジすれば良かったですw
Commented by シエル at 2015-03-17 09:50 x
やっぱナオちゃんの写真は
インスタよりこっちで見る方が
好きだな~(*´∀`*)
こんなに綺麗なのにiPhoneの小さい画面では
魅力も縮小されちゃう。
1枚目が特に好き❤
命の鼓動が聴こえてきそう(*´艸‘*)
Commented by n-ao2007 at 2015-03-17 20:28
☆ void0610さま
公式サイト見たんですね♪
ミクさんは人気で実際も
凄く可愛いみたいです^^
抽選はもう終わりましたがヤフオクなどで
沢山並んでますよ
フフフ♪良かったらぜひ楽しい世界へウエルカムです
Commented by n-ao2007 at 2015-03-17 20:48
☆シエルん♪
ありがとうー^^
天気が悪かったから
暗ーい写真が撮りたくて
森の魔女的なものが撮りたくて
と、思ったらアマリリスさんだなと
インスタはちっちゃくてアラが見えないし
手軽で気軽でそれはそれで好きなんだけどw

ランキング復活おめでとう❤
全力で応援させて頂きますので
突っ走っちゃって下さい!
by n-ao2007 | 2015-03-17 09:13 | Comments(4)