1047

Commented by monopod at 2015-03-18 14:58
おぉ、春じゃ~
ブルーの髪と桜のピンクがなんとも引き立ってますね。
Commented by n-ao2007 at 2015-03-18 15:06
☆monopodさん
早く見つけてくれてありがとう~
早咲きの桜。。(名前は知らない)けど
行ったときはもう散り始めていたけれど
美しいかったです
昨日は嘘みたいに
暖かかったですねー♪

もっともっと沢山のピンクの花びらに逢いたいです^^
Commented by lecielrose at 2015-03-18 22:42
かわいいー(*´艸`*)
この距離感いいね~~~♪
上手いな~
私も今度こんな感じで撮ってみたい。
散った花びらが玉ボケになってて
地面が光ってるみたいで素敵~(≧∀≦)
Commented at 2015-03-18 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-03-19 09:16
☆シエルん♪
おはよー
今日は雨だね
早咲きの桜達はもう終わりかなぁ
この時マンディさんがなかなか立たなくて
スタンドに立てたままだったので
ぐーーーーっと引いてみたw
見えないよね
引きにしたら色々隠してくれるのもいいw

そんなん言うてまたすんごいの撮るんだろうな
あ~溜め息の出る写真お待ちしております♪
Commented by n-ao2007 at 2015-03-19 09:21
☆鍵さま
それ酷いなぁ。。。
株以上やねw
でもその値段で買う人はおらんと思うけれども
IGでもその話誰かがしてた
みんな日々チェックしてるんだなぁと
有る意味病んでるよねw私たちも含めて
あの写真はどうかなぁ載せないかなぁ
私的には普通すぎて物足りないw
2人並んでるのはあげたけど
それはアプリで色を弄ってとても好きなものになったから
ここはアクセス数少ないからなぁ。。。
by n-ao2007 | 2015-03-18 14:48 | Comments(6)