1044

Commented by シエル at 2015-03-15 09:55 x
ブライスをスキャンするなんざ
凡人には考えつかないよ(◎o◎)
これもナオちゃんのセンスがキラリン!☆の1枚だね。

まるでマンディの内面がスキャンされて
写し出されてるよう。
こんな顔もするんだな~って
それを引き出せる才能にホレボレしちゃうよ(→ิܫ←ิ)クーーー♥
Commented by n-ao2007 at 2015-03-15 10:43
☆シエルん♪
出掛けられないストレスの怪我の功名
変態性の活性化とも言うw
まあこれが私の普通なので
そこが問題と言う話もあるけれど
しかしまたこれ上手いこと言うよねー
内面のスキャニングとか。。。(メモ)
ありがとうー❤
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-03-16 06:50
もう女優顔負けの表情、、、 この一枚は脳裏から離れません。
Commented by beauty3600 at 2015-03-16 23:08
あ、そういうことか。
スキャニングって言うテクニックがあるんかと思ったw
なんか振り向きざまのような躍動感♪E.Tではこうは行きませんねw
Commented by n-ao2007 at 2015-03-17 09:00
☆うつりん♪
シャッタースピードで遊んだ様な
面白い1枚になりました
1発撮りですよー
これに味をしめて
この後ずっとスキャナーカメラマンになったりしてw
Commented by n-ao2007 at 2015-03-17 09:03
☆びゅーてぃさん
仁王立ちの様な
とても強さ漂うハニーの写真めちゃ見てきました
他の2枚忘れましたw

え?
それって煽ってますか?!
面白そうなので
E.Tでも今度やってみますw
忘れた頃に
by n-ao2007 | 2015-03-13 10:58 | Comments(6)