1036



c0152857_18415216.jpg

























c0152857_18414832.jpg





























c0152857_18415456.jpg
























c0152857_18415721.jpg



















c0152857_18414025.jpg

















c0152857_18413858.jpg

































開催されていた二人展
ふなずしさんの作品達は無駄が無く
穏やかな中でも意志があるそれらは
とても美しくモノクロでプリントされてました
うつりん♪のスナップは
抑えられない毒が写真から溢れ出し
その切り取りに目を奪われました
お二人の展示はとても勉強になりました
行かせて貰って良かったです
ありがとうございました♪

マンディさんを撮影中は
うつりん♪がささっとアシストをしてくれます
そう思ってたらうつりん♪自身も
うん。。うーんと。。と声にならない声を出しながら
マンディさんを撮り出します♪

マゴットのあるビルは
とても雰囲気があって素敵でした
帰りに下の美容室から出てきた女の子と
エレベーターの中から暫く話が弾みました♪

その後
白人のモデルさんらしき人たち5人くらいが
ワゴン車から降りてきてビルの中に消えて行きました
細っ!長っ!顔小さっ!

街は刺激に溢れています♪


Commented by monopod at 2015-02-26 01:51
一枚目、上手いですね、面白いです。
それにしてもDSLRを使いこなされています。
小さいフォーマットでは、naoさんの世界はしんどいでしょうね。
Commented by Aster at 2015-02-26 06:30 x
1枚目と2枚目、同じ場所なのに全然違う印象ですね。
周りに入れる色で全然別の場所みたい!
最後の1枚のツヤっとした赤の正体が気になります。
りんご?
それにしても水色と赤の組み合わせがこんなに可愛いとは!
鼻血が出そうです。
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-02-26 08:34
さすがに師匠は違いますね。 その場の空気感 そして何より表情が違います。
ただ撮ってる 写ってるだけでは と、、、 お人形遊び奥深いですね。
Commented by エスバーの弟子 at 2015-02-26 09:04 x
師匠~~お見事です!!(≧∀≦)
ビンビン来ますねこの感性!
どんな場所でも素敵に撮れるってスゴイ!
上手い!上手過ぎる!!真似できない(T_T*)
マンディの可愛いことっ
スタイリングもオシャレっ
赤がこんなに似合うとはっ
も~またマンディ欲しくなっちゃうじゃないですか~(●`□´●)
Commented by n-ao2007 at 2015-02-26 15:50
☆monopodさん
1枚目の構図案はうつりん♪です
真似しましたw
DSLRという言葉解らなくて調べました♪
無知過ぎですいません
でも全然使いこなせてないですよ^^;
ただ、はじめ使っていたカメラから
だんだん軽くしていったのでフットワークが良くなり
体にも負担が少なくなって
今のは待望のバリアングルだし
とても気に入ってます♪
フルサイズに助けられてる感は
やはりありますね
いつもありがとうございますっ^^
Commented by n-ao2007 at 2015-02-26 15:56
☆Asterさん
1枚目はどうしても髪と帽子が明るすぎて
調整してたらいい感じになりました♪
2枚目はキャッチを入れてもらうアシストしてもらいました
赤いりんごみたいなんは
消防のランプ?
何ていうんでしょうあれ、学校とかビルににある
光ってるやつです
これもアシスタントが優秀で助かりましたw
今回大阪に行くのに
誰を連れて行こうか悩んで
はじめジェミームーンに行こうと思ってたので
ゴルさん準備中だったのですけど
休みだと知り急遽マンディさんに♪
鼻血。。。♪
是非撒き散らせて下さい
素敵な賞賛嬉しいで~す
Commented by n-ao2007 at 2015-02-26 16:05
☆うつりん♪
支障とだったら呼んでくれてもいいですけど
師匠はご遠慮致します
とか、、、渋いことから書き出してみます
そうなんです!
奥深いでしょうー!!
その奥深いと理解してくれる事が
とても嬉しいんです♪
あの、大騒ぎしていた
綺麗な光のフレアショットは
ピントがあまりに合ってなくて
ボツでしたー。
また行っても同じものは撮れないし
本当写真は一期一会でだから楽しいんですね♪
Commented by n-ao2007 at 2015-02-26 16:16
☆エスパーの弟子さん
ちょっとぉ。。。
私がエスパーイトウみたいな感じやのに
「魔法使いの弟子」的な
可愛いきらきらネーム☆なんだか悔しいわぁw
今回のOFはもう5年位前に買った物だけど
凄くお気に入りです
マンディさんもハイホーさんも
赤いほっぺと少し幼げな表情と大人っぽい表情の
融合調和が、ブライスはそもそも
どの子もそれが魅力な気がしますが
この子達撮ってて最近特にそう思います♪
でも
我慢しときー♪
キリが無いからね^^

(...とか言うと益々欲しくなりそうなので
敢えて言ってみる)
Commented at 2015-02-27 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-27 19:46
☆鍵さま
お疲れ様~♪
見てきたよぉ
巧いなぁ。。。やっぱり
感覚が違うわ
女の子のあの健気な表情
必死で覗き込んでるのもすごく可愛くていいなぁ♪
長い水槽を何人かが覗いてるあれもだいぶ好き
鍵さんと
同じ所に行っても
画は絶対被らないだろうなぁ~^^
だから惹かれるし憧れるぅぅぅぅ♪
引きでも挑戦したけれど
思うように撮れず
結局単調なパターンのあんな感じになった
脳ミソもシンプルなので色々考えられないくてw
しかーし
あのブレ感も色彩も
全部全部自分的には超お気に入りなんよねー♪
多分(いや間違いなく)どこかがズレてるの私
こんな可愛い奴ですがこれからも
生温かく末永く宜しくですYO♪
Commented by ハッセルぶらっと at 2015-02-28 10:30 x
ご無沙汰です~
このTOP写真 ビックリー!!
カラフルなクラゲかと思ったわぁ~
キャンディちゃんに謝っておいてね~^^
Commented by n-ao2007 at 2015-02-28 16:32
☆ハッセルさん
お久しぶりです~♪
初日、もしかして居るのかもとか
思いつつ行きましたけど
まあ、そう都合よく世の中回らないですよねw
クラゲ部分が明るかったので
色々やってたら
面白くなりましたw
ありがとうですー^^
Commented at 2015-02-28 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-03-01 09:29
☆鍵さま
オバさんですから
と、来てからの私と一緒でってwwww
コーヒー噴いたw
いや、だいぶ好きですけどその感じ
色々ツボをついてくるなぁ
おはよーございます♪
新しい年の幕開けです

あっちもあっちも
軽く流してくれたらいいからね
でも最近インスタ中毒気味で困っております♪
私もはまるとそればかりになるタイプなので
で、速攻フォローありがとう^^

世ブラあちゃさんに近づきたくて
着せてみたけど
不器用なのですぐに
髪もぼろぼろになってしまって
あちゃさんに申し訳ない感じw
その辺ちゃんと出来たら完璧なんやけれど
。。。と、自分で言う
1枚目だけでもいいかなぁと
思ったくらい1枚目お気に入りでございます
ちょこんなほわわんがたまらん愛おしい
(と、更に自分で言いまくる。)
可愛い鍵さんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪

と、言うことで少しのストックは
出来たので
わざわざ報告すること無かったかなぁと思いつつ
(だって急がしから
プレゼントも用意してくれんて言うし~www)

あー今日も止まらないのでこの辺で♪
こっちは雨です
Commented at 2015-03-02 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-03-02 21:23
☆鍵さん❶❷

お疲れ様です〜♪
BD前日まで教えんとか中々のイケズやねーw
でも来るべきXdayに備えてなんかよういしとくわ(*^^*)

そしてここは消灯時間過ぎました
全然眠くなくてビール飲みたいとウズウズしてます

で、、、、
あちゃさんの肩ひものズレ
別の友達にも指摘されたんだけど
それまできがつかなかったと言う
(^◇^;)

そう私の写真はミラクルの積み重ねで
偶然撮れたものなので
やっぱり実力は無いのだw

さあ長い夜どう過ごそうかなぁ

by n-ao2007 | 2015-02-25 23:17 | Comments(17)