1035



c0152857_2137712.jpg



































c0152857_21365623.jpg


c0152857_21365375.jpg


c0152857_21371810.jpg


c0152857_21372171.jpg


c0152857_21372560.jpg


c0152857_21421870.jpg


c0152857_2137171.jpg


c0152857_21371015.jpg


c0152857_21371254.jpg


c0152857_2139327.jpg


c0152857_21401322.jpg


c0152857_213744.jpg


c0152857_21393829.jpg























あー
可愛かったぁ
夢中で撮った幸せな時間でした
マーレンダムあちゃちゅむさんが。。。
素のミャウジーさんが欲しい。。。
来年も開催を強く希望します♪

Commented by monopod at 2015-02-24 22:22
うん?展示会?ショールーム?ギャラリー?ファッションショー?
なんか面白いですね。
Commented by kao at 2015-02-24 22:51 x
あら~~ かわいい♡
これを撮ったナオちゃんもキュートなカメラマンなのだったと想像する
初めてブライスに出会ったとき、この子達は抱きしめるだけの子じゃなく、ファッションリーダーだと思ったよ
ブライスを愛しているのがよく伝わる一枚 感動しました。
Commented by funazusigokko at 2015-02-25 06:59
来阪、ありがとうございました。
お会いできなくて残念でした。

今回は誰が御土産になったんでしょうね。
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-02-25 07:44
こんな場違いのところにじじいが行ったらと、、、
でも次回は行ってみたいです つれてってください。

てか 昨日はありがとうございました。 感謝!感謝!!
Commented by ahiru67 at 2015-02-25 11:16
最終日に間に合いましたね。滑り込みセーフ\(^o^)/
アナスイの子可愛かったですね。
誰か連れて帰れるように入札しましたか?
Commented by pipin at 2015-02-25 14:04 x
pipinも最終日の昨日、行ってきました〜〜〜
こんなに素敵に撮れるって、すごい!
照明がひどいもの、あの展示(笑)
pipinも右側の紫色のドレスの子、お気に入りです♪
それにしてもいい写真です!さすが!ヽ(≧▽≦)ノ
Commented by n-ao2007 at 2015-02-25 18:53
☆monopodさん
こんばんわー^^
阪急梅田でやっていたイベントなのです
アパレルブランドとブライスをコラボさせて
色々なブライス達を更に差別化して
チャリティーオークションと言う形で入札
最高額の人がGET出来るんです
9階の会場で入場も無料
そして写真も撮り放題
至福の時間でした~♪
Commented by n-ao2007 at 2015-02-25 18:56
☆かおちゃん
キュートなカメラマンだといいんだけど。。。。
おじさん化しつつあるおばさんと言う現実がw
気持ちは乙女ですけどね♪うふ
で、わかりにくくてごめんね
世界でひとつだけのブライス 2015と言うキャプション
クリックしたらまだ数枚隠れてます
萌えて下さいな~♪
Commented by n-ao2007 at 2015-02-25 19:14
☆ふなずしさま
昨日は道中ドキドキして行きました
到着後うつりん♪にご不在だと聞きました
確認しておけば良かったです~
残念!
でも楽しい事は後にとって置く事にします♪
見落としてしまいそうですが
ちっちゃいお花飾らせてもらいました^^
2人展のご盛況お祈りしております
Commented by n-ao2007 at 2015-02-25 19:18
☆うつりん♪
昨日は楽しかったです
そして迷いながらですが行って良かったです
早速うちの子をUPしてくれて
とても嬉しいかったです
撮影会超楽しかったです♪
ではでは来年のこの時期には
これを見て、からのぉ
下町ツアーで決まりですね^^
Commented by n-ao2007 at 2015-02-25 19:23
☆ahiruさん
本当感謝ですよー
ahiruさんのレポが無ければ
いけて無かったです
今後とも情報よろしくですね♪
因みに次回の大阪でのドールショーの日程などが知りたいw(とか言うてみる)
アナスイの子ひときは目立ってましたね
いい場所に居たし♪
だれの元へ行くのかしら。。。
私は入札は結局してません
一番欲しいのがあのあちゃちゅむさんだったので
前髪以外の本体は家に居る子と変わらないので
耐えられました♪
沢山の子に会えて写真を撮りまくれただけで
お腹一杯です
ahiruさんは入札したんですか?
Commented by n-ao2007 at 2015-02-25 19:27
☆ぴぴんさん
えええええええええええー!!!!!
ショック!ニアミス!
いや会っていたかもしれません><
何時頃居たのですか?
私は10時から入って11時からランチの後
また12時前くらいから暫く居ました
あ~~残念すぎる
でもピピンさんこっちに帰って来てるし
これからいくらでもお会い出来るチャンスは有りそうですね
そのときは是非。。。
あ。みみちゃん呼びつけましょう♪

写真褒めてくれてありがとうございます^^
可愛い可愛いで夢中で撮っていたら
お気に入りも沢山撮れました
Commented by nuran at 2015-02-26 07:09
追申
見に来たよ
かわいい~~~ ♡♡♡✕1億
ちゃんとナオちゃんの世界になってる
この子達の存在感も不思議なのだけど
撮り手達の魂も個々写し混まれていて
ほんとうに凄いと思うし、魂のカメラマンに
出会えてるのも凄いと思います
私には撮れない世界です
いいもの見せてくれてありがとう。
Commented by pipin at 2015-02-26 09:40 x
ええええええ〜〜〜〜〜〜!!!!
完全に同じ時間に居ましたよ!
pipinたちは11時に会場待ち合わせで、先にランチを済ませ、12時前〜12時半くらいまで会場で写真を撮ってました。
その後、会場のすぐとなりのオープンカフェで4時半まで会場を見ながらおしゃべりしてたんですよ〜
今度はぜひごいっしょしたいです!みみこ。ちゃん、忙しいから難しいかもしれないけど、来られるといいよね♪
お気に入りの写真、ちょこちょこ紹介してくださ〜い!ヽ(≧▽≦)ノ
Commented by n-ao2007 at 2015-02-26 16:00
☆かおちゃん
一億倍は初めて頂ました~
嬉しい♪ありがとう^^
折角来た記念に
一人ずつ残そうと縦位置で撮っていこうとしたのだけど
やはり興味のあるモノしか撮れない私は
途中でそれを止めましたw
かおちゃんの過大評価も
とても心地よいです♪www
でも魂。。というか
感性以外無いので
そこはまた短所でもあり
あ。。
かおちゃんにも撮れると思うよ
かおちゃん色のブライス好きです♪
Commented by n-ao2007 at 2015-02-26 16:22
☆ピピンさん
ええええええええええええええええええええええー!!!!!
マジでええーですよねw
今度かイベントに出没時は
ピピンですっ!てタスキでもお願いします
若しくはこーちゃん同伴だと
すぐ解る自信があります
しかし4時半までですかー
恐るべしw
で、私の今回のイベント写真は以上です
ボツが多いので^^;
で是非お会いしたいです
タイミングはあると思うので
楽しみが増えました♪
by n-ao2007 | 2015-02-24 21:49 | Comments(16)