1031





c0152857_19311637.jpg





























c0152857_1935944.jpg






























c0152857_19323620.jpg






























今は君に夢中
・・・不器用ですから

Commented by at 2015-02-18 08:58 x
この写真めちゃめちゃ可愛いです!!!
ハイほーさん家には来なかったのですが、やっぱりかわいい。
っていうか、ナオちゃんの写し方ですねぇ。
コメントしてないけど、毎日楽しみに見てます♪
しかし可愛い♪
Commented by n-ao2007 at 2015-02-18 11:14
☆秋ちゃん
見てくれていてくれてありがとう(*^^*)
ハイホーさん
可愛くてたまらない♪
最近はdoll棚から出して
寝たら目が合う場所に置いてニヤニしてる
あんまり偏り過ぎたらダメだと思いつつw
と、言うか久々に
ブライスな生活を送ってる私
秋ちゃんのofは相変わらずお気に入りです
いっぱい使わせてもらってる
少し前のマンデーさん??にも
あの帽子大好評だったよー
ありがとうq(^-^q)♪
Commented at 2015-02-18 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-20 18:24
☆鍵さま
こんばんわ♪
物忘れひどくなり始めた同士ですね
でも、鍵さまのメインブログを見ていて
セルフなどを発見し
凄く可愛いので萌え萌えしておりましたw
私より一回りくらい年下かなあ。。

このコメントを貰って2日
リンダに似合うとお薦めしてくれた
音楽を聴きながら寝ました
素直でしょ。。。w

本当ブライスはお金が掛かりますね
ブライス自体も可愛いし
可愛いOFも次から次へと欲しくなる
本当に困ります。。。が
ブライスもブライスフォトも
ボチボチと気負わず可愛いを楽しめるくらいで
そう、走り過ぎないくらいで楽しめたらいいですね♪
加減がなかなか難しいですけれどw

長くなりすぎるのでまたお伺いします❤

2枚のリンダは(も)
自分でもお気に入りちゃんです
やっぱり止められないですねー♪
Commented at 2015-02-21 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-22 09:37
☆鍵さま
早いコメント嬉しいです♪
そしていつもながらの遅いレスすいませんw
アラモードさんへの感想もありがとう
そーなんです!!!
巷で話題のマラケシュさんの開封祭りを横目に
自分の欲望を抑える作戦ですw
鍵さんのコメントも併せて
何とか乗り切ることが出来ました♪ありがとう~
白いフワフワは逆光です
色々角度を変えて光を入れてみました
いつもの玄関先ですが^^;

リンダの2枚目も見つけてくれてありがとうございましたw
気づかれて無いトラップもいっぱいあるかもですね
そうあれは買い物かごだったんです
前ボケクイーンに褒めてもらえて嬉しいです♪

ブライス暦で言うと私はもう9年くらいなのかなぁ。。。
あまり考えたことも無かったですがw
アバウトですがこれが私です♪

セルフ可愛かったですよ~
機会があれば撮らせて下さい
羽を生やしましょう♪




by n-ao2007 | 2015-02-15 19:36 | Comments(6)