1030

Commented by nuran at 2015-02-13 08:19
春を待ちわびてる
私にはふとそんな感じに見えてます
腱鞘炎がなかなか治らず、思いっきり
ドールにレンズ向けてやれないのが悔しいです
黄色髪の子特にすきなんだけど、この子の眼、思わず抱きしめてあげたくなっちゃう
Commented by sawa-ka at 2015-02-13 21:33
かわいいかわいいかわいい!
この子前から気になってたけど欲しくなっちゃう(><)
Commented at 2015-02-13 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-14 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-15 18:31
☆かおちゃん
天気のいい日 庭先で撮りました♪
重いレンズをつけて遊んでいたので
撮り終った後手首が。。。。w
かおちゃんなかなか重症そうですね
暫くスマホで我慢するとか・・・
もしくは軽いM3も導入するとか
(レンズ使えるし)どうでしょう?
。。。暫くは安静に
春になったら辛くても絶対動き出すと思うのでw
Commented by n-ao2007 at 2015-02-15 18:35
☆さわちゃん
この子はお迎えして大正解だったなぁ
さわちゃんちにも是非ー♪
でも、やはり色髪さん
服を選ぶなぁと苦労してる
楽しい苦労だけれどもw
最近やたらとブライスづいてるんだけれど
理由が有って
素敵ブライスを撮る人を見つけたのだ
すごーく刺激を受けてる♪
さわちゃん知ってるかなぁ。。。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-15 18:42
☆鍵さま 2015-02-13 22:29
手前のボケ
実は枯れた熊笹だったりしてwww
これ70-200なのですけど
以前鍵さんが70-200でブライスを美しく撮ってるのを見て
リスペクトされました♪
今日もハイホーさん連れ出す前のお着替えで
ディフォの帽子の折り返しを伸ばして被せたりしてみましたが
今日のワンピには合わないので止めましたw
鍵さんのお陰で
久しく落ち着いていたブライス熱にも
スイッチが入ってしまった様です。
あ~あwwww
感謝です♪
Commented by n-ao2007 at 2015-02-15 18:46
☆鍵さん  2015-02-14 22:21
はい♪ハイホーさんですYO
よく覚えたね~wよしよし♪
同じような髪色してるだろ
コメントくれた人が間違うのも無理ないよね
今日も連れ出して
水仙と水車のある公園に出かけたけど
そのロケーションでは目立ちすぎて集中出来ず
帰り道ショッピングセンターの駐車場で
不完全燃焼を少し燃やしてきたよ^^
あ~しかし可愛いかぁ~ブライスloveったい♪
Commented at 2015-02-16 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-17 18:34
☆鍵さま 2015-02-16 07:33
こんばんわ♪
いつもお気遣いありがとうございます
この日は撮りたかった場所で撮れず
の、帰り道買い物に寄った場所の駐車場でした
日常の中の様でいて
そうではない様なギリギリのところに居る
ブライス達が好きです

70-200は重いですよね。。。
私もほとんど使いませんw
最近軽い300mmが出たので買い換えようかなと考え中
だったのだけど
鍵さまのお陰でこのレンズもドナドナしなくて済みそうですwww
因みに移動は車でする感じですか?
こっちは車無しでは何処にも行けない場所です
まあまあ重いものも持てますが
私は持てませんw

キリが無い!!!!!で、言うと
最近私の近くの友達がついにブライスに手を出しました
が、いきなり一気に3人になってます
。。。うけるーw(人ごとwwwww)
しかし鍵さんは仕事で使われてるのかと思ってました
その話を聞いて納得です
by n-ao2007 | 2015-02-13 00:30 | Comments(10)