1026

Commented by monopod at 2015-02-08 16:16
1,2枚目、光線がいいですねぇ。
今月、家人と淡路へ行く予定があるので、寄ってみます。
美味しいランチのお店、教えてください^^
Commented by n-ao2007 at 2015-02-08 19:34
☆monopodさん
来られるんですね♪
比較的大塚からも近く美味しいイタリアンのお店があります。
フィッシュボーンというお店です。
土日なら予約したほうがいいと思います。
お魚系では
「あらし」とか「漁協食堂 うずしお」がお薦めです
ただここも土日はかなり込んでます
この2件は少し大塚から離れるので再入場などには不向きかもです。
あともう一件。
国道を香川県のほうに走ると海沿いの解り難い
山の上にとてもロケーションのいいカフェが有ります。
「風待ちの丘ルン」です。
ここはランチと言うよりブランチかも。
ボリュームのあるモーニング的なメニューが人気です。
あ~いっぱい紹介したいw

3枚目の椅子も大塚のフォトジェニックさんなのですよ♪
ぜひ撮ってきて下さい。
by n-ao2007 | 2015-02-08 09:52 | Comments(2)