1029



c0152857_2152398.jpg


























c0152857_21563477.jpg


























やっぱりここ好きだ♪
Commented at 2015-02-12 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-13 00:26
☆鍵さま
こんばんわ
今日は夜更かしです♪
この場所で背景を入れるには
この角度しか思い浮かびませんでした
もう少し別撮りもしてたのですけど
撃沈でしたw
因みにこの日は120枚くらいは撮った思うのですけど
だからほとんど没写真です
思い通りに撮れたらいいのですけど。。。と思ったけど
あかん 事前の構成やイメージ0です
撮ったものの中からセレクト方式ですww

鍵さんはインパクトが無く平凡と言うけど
その静の写真の中にも
ちゃんと鍵さんちの子がオーラを放ってくれてます
きちんとした感じの中でも
ただ綺麗なだけの写真ではなく
強さ、想い、ブライスの呼吸を感じます♪

ブラナー持ってます
85ミリもとてもいいですけど
最近AF&軽いレンズで楽しているの
戻れなくなりそうですが。。。w
by n-ao2007 | 2015-02-11 08:56 | Comments(2)