1024

 
 
c0152857_20151436.jpg






















c0152857_2084555.jpg


























c0152857_2084794.jpg


















これを撮ってる辺りで
けたたましくスマホが鳴り地震が有った事を知った

久しぶりに戻ったカメラを持ち出し
強風で倒されまくるブライスと戯れていた私は
全く気が付かなかった

気にかけていただいた方々
ありがとうございました♪

Commented by takke-mei at 2015-02-06 22:00
地震大丈夫そうでなによりです。
それにしても、結構大きな地震のはずなのに気が付かないなんてw

こっちは最近雪が全然降らなくて2月なのに道路のアスファルトが見えていて何だか春みたいで不思議な感じです。
近いうち帳尻合わせにドカンと降りそうでなんだか怖いっすw
Commented by n-ao2007 at 2015-02-06 22:17
☆たっけ
早速ありがとー
今日、久しぶりにdが来てて
遊んでたときにビビビーときたのでビックリしたw
ニュースとか見てたら
今年も雪が多いイメージやけど
そこは南側やし暖かいかなぁ
普段と違う気候だと
なんか気持ち悪いよねw
何事も無いことを祈るわ♪
Commented by beauty3600 at 2015-02-07 00:26
安心安心♪
でも二、三日は余震に注意って言ってたから気をつけて!
カメラ箪笥の上とかに置いちゃダメですよw

女パイレーツって感じ。
Commented at 2015-02-07 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-02-07 08:14
安心安心♪×2

震度の割に何事もなくよかったです。  ラストにやっぱり惹かれます。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-07 08:47
☆びゅーてぃさん
おはようございます
そしてありがとう!
家の中覗かれてる?
コメント見てすぐカメラ片付けましたwww
パイレーツ感はこのゴージャスな帽子のせいかしら♪
帽子と言えば
そちらのUPにあったボンボン帽子の先っちょに
愛おしさを感じたのはハニーだったのかな
と、言えば宮本む●しも
何だろうと気になってぐぐってしまったんですけどねw
Commented by n-ao2007 at 2015-02-07 08:55
☆鍵さま
やっとカメラが戻って来ました♪
久しぶりに澄んだ空気のなか
でも強風でマンディさんは砂まみれになりつつ
楽しんで来ましたよ~^^
帽子はお友達に頼んで作ってもらいました
セットのOPもあるのです
それはこのカラーでは無いのですが
最近何気にマンディさんの値段上がらないか
見ておりますw(いやらしい私ですwww)
鍵さんの今のエントリーみて
少し前にしていたキャノンのCM思い出しました
そう、あの妻夫木くんの出てたあれです
「あなたは光を写しに来たのですね。
わたしは影です。」
みたいなあれです。
あのロケーションで光と影のコントラストが
難しいそうな露出の中とてもうまくまとまっていて
見ていて闘志が沸きましたwww
もっともっと下さい♪
いつもありがとう~^^
Commented by n-ao2007 at 2015-02-07 08:59
☆うつりん♪
ありがとうございます!
家人達はそれぞれの場所で
結構揺れたと言ってたので
多分ドンッときたんだと思います
来るべき費に備えての神様の警告かなぁ・・・
非常食等の消費期限確認しておこうと思いました^^;
(それくらいしか思いつかないw)
最後の一枚は
昨日撮った中の最高の1枚だと思ってます♪
いつもいつもありがとうございます~
Commented at 2015-02-07 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-07 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-08 09:47
☆鍵さま 2015-02-07 22:10
まあ
なんとあのタイミングで地震が起きて
速攻でラインくれたのが鍵さまでした♪
凄くうれしかったありがとう!
このエントリーの組は
今回のヒットだなと思ってます
いいよね~♪(と、相変わらず自分で言うw)
しかし、鍵さまが
自分でイヤーマフとか作ってるって聞いてびっくりが止まりまりません!
笑ってしまったわwww
編み物も出来るんだねー
知らんかった
また写メでも良いから見せてね♪
楽しみ過ぎる~~~~
Commented by n-ao2007 at 2015-02-08 09:51
☆鍵さま 2015-02-07 23:28
そうだったんだー。
知らずにお見舞いも言ってなくて
ごめんなさい。。。
時間が経ってもそういう印象は消えないだろうな
そして優しいお心遣いもありがとう♪
こちらは滅多に揺れない地域なので
やはりかなり怖いです
そうか・・・カップ麵だね!
早速準備しておきます^^
by n-ao2007 | 2015-02-06 20:32 | Comments(12)