1023




c0152857_9541271.jpg




















カメラが戻って来ない
無いと思うと無性に撮りたくなるこの心理
ニコンさん早く返して下さいYO♪

Commented by nuran at 2015-02-01 18:27
待ち遠しいよね
戻って来たら、精一杯の愛を注いであげてください
わたしも毎日撫でています
少しでも通じ合えるように ...
いつ見ても、この子かわいい♩
Commented at 2015-02-01 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-03 08:46
☆かおちゃん
アレから1週間。。。まだ手元にございませんorz
初期の不具合だったので
もう少し対応早くしてくれると思ってたんだけど
甘く無かったです
でも今寒いし有っても出掛けてないかもw
最近腰が弱くなってきたリンダです♪
Commented by n-ao2007 at 2015-02-03 09:00
☆鍵さま
最近鍵さまのコメントを心待ちにしている私が居ます
恋でしょうか。。。w
ヴィンに手を出せない私は初期子をその分可愛がってる感じです
今、確認したら(確認しないとわからないと言う)
5人のエクセさんと目が合いましたが
後、2人欲しい子がいます
とは、いいつつ探していると何故かほかの子が届いていたりするのですけれども^^
コレもブライスの醍醐味ですねw

ここ数日の鍵さんのエントリーは
なんとなく私色が入ってきてる様でなりません
引きずられましたか?w
だとしたら嬉しいです

でも春色のほわほわした透明感のある
鍵さんっぽい色も大好きです
Commented at 2015-02-04 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-06 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-06 20:20
☆鍵さま 2015-02-04 23:02
どうもはじめまして!
見つけて下さりありがとうございました
とても気分にムラがあるので
実はまとまりなくやっております^^;)
最近はご覧の通りお人形遊び熱が際ブレイク中です
どうぞ宜しくお願い致します
Commented by n-ao2007 at 2015-02-06 20:24
☆鍵さま 2015-02-06 18:24
ありがとうー!
この通り非常に元気でございます^^
南の方は結構揺れたそうですが
地震が殆どない場所なので
やっぱり怖かったです
心強いお見舞いありがとう♪感謝です
by n-ao2007 | 2015-02-01 11:47 | Comments(8)