1014


 


c0152857_8235846.jpg












































c0152857_18343257.jpg

c0152857_18305165.jpg

c0152857_1832126.jpg

c0152857_18304942.jpg

c0152857_18343079.jpg


















女の子の親御さん大変だなぁ。。。
Commented by nuran at 2015-01-12 21:26
はたちか~

いまにその頃の記憶も薄れるんだろうなー
(=。=)~~ …最近忘れっぽくなった私
ダンボーくん、なにを写そうとしてるんだろ
新成人の皆さん、おめでとー
Commented at 2015-01-12 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monopod at 2015-01-13 01:13
いつの時代も若者は変わりませんね。
ほんと女の子を持つ親御さんは大変だと思います(^^;)
…でも、なんでここにAmazonちゃんが?
Commented by n-ao2007 at 2015-01-13 21:27
☆かおちゃん
そうだよね。。。(遠目)
気持ちは永遠の27さいなんだけどw
ダンボーくんは幸せな今を
切り取って残そうとしてるんだと思う♪
Commented by n-ao2007 at 2015-01-13 21:30
☆鍵さん
紛らわしいUPの仕方でごめんなさい♪
ゆとり世代なこの子達は
まだまだ子供の様に思うけれど
自分の時も・・・
いつの時代もそうだったのかなぁ
Commented by n-ao2007 at 2015-01-13 21:35
☆monopodさん
やっぱり繰り返されるんですね♪
二十歳の本人達は自分の20年後30年後とか
考えもしないんだろうなぁ
(自分もだったので)
家は女の子は喋ってくれない娘たちしか居ないので
振袖は要りませんが
お金はかかりますw
Commented by ハッセルぶらっと at 2015-01-19 14:01 x
アマゾンのケース 可愛いね~
息子の部屋にはSONY製品が入っていたケースがわんさ~
ロボットがいっぱい出来そうです^^
Commented by n-ao2007 at 2015-01-20 09:08
☆ハッセルさん
ダンボーくんと言うのですが
どらちゃんのお友達に一人どうですか?
目も光りますよ♪
by n-ao2007 | 2015-01-12 08:31 | Comments(8)