1001




c0152857_19521657.jpg





















c0152857_1952338.jpg



















乾いた風と枯草しか無いこの場所が好き。

Commented by monopod at 2014-12-09 00:15
秋色から冬色へ。。
僕も吉野川が好きになりました(^^)
Commented at 2014-12-09 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hal at 2014-12-09 11:26 x
私的で詩的でステキです♪
Commented by n-ao2007 at 2014-12-10 08:45
☆monopodさん
冬の鳥も沢山居るんでしょうか
吉野川。
サンタさん・・・四駆が欲しいです♪
Commented by n-ao2007 at 2014-12-10 08:47
☆鍵さん
そして答えは出ないのでしょうか?w
気になって夜も眠れません
私は今のところ今のこの機材が気に入っております。
と、言っても導入して間もないけど
またこっそり教えてくださいね音符
おはよ~^^
Commented by n-ao2007 at 2014-12-10 08:52
☆halさま
わーい♪素敵ひとつ入りました
20mmの世界堪能しております
ただAFにいまいち慣れてないので
お人形ちゃん撮る時は
やはりプラナーがいいです(今のところ)
しかし。。。今年ももうすぐ終わりですね
早いな
12月は年賀状シーズンで忙しく
昨日も夢の中で仕事してました
by n-ao2007 | 2014-12-08 20:02 | Comments(6)