994



c0152857_21505988.jpg


























c0152857_21551447.jpg




























c0152857_2155213.jpg


















徳島の真ん中ら辺に行って来ました。
兎に角。くねくね山道が酷い。
運転しながら酔いました。
少しタイミングは遅かったみたいで
チリチリ紅葉も沢山だったけど
こんな場所が徳島に有ったんだと感動しつつ
いっぱい撮りました♪

と、益々迷走し始めた「mind inside.」ですが
有料登録をしてしまいました。
このまままた暫くここで続けようと思います。
今度とも細く太く深く長く
どうぞ宜しくお願い致します。

Commented by kao at 2014-11-25 18:01 x
おぉぉぉぉぉ これは美しい
渓谷ってむずかしくていい加減な写真しか撮れない私です。
色濃くてすてきだ~~~
思わず、ドールを捜してしまった

Commented by a1photo at 2014-11-25 21:05
しっかりスローシャッターで撮ってるし(笑)
↑前の人に続きドール探し2番手っす。
Commented by n-ao2007 at 2014-11-26 21:04
☆かおちゃん
褒め過ぎですわw
今回も風景そのものがご馳走だったので
お供は無しでした。
一緒に撮れる余裕が出来るまで
お待ちください♪
Commented by n-ao2007 at 2014-11-26 21:07
☆a1さん
そちらへ行って
すっかり泣かされておめおめ帰ってきました。
はぁ。。。ずるいなぁ巧いです♪素晴らしい!!!
ND買ったので使ってみたくて早速出かけて来ましたw
ワンタッチでポンッ!ってでてセットできて
かっこ良くて可愛くて軽くて丈夫な三脚が欲しいです☆
by n-ao2007 | 2014-11-25 08:21 | Comments(4)