992






c0152857_21444552.jpg


























c0152857_21233162.jpg
























c0152857_21233426.jpg



























c0152857_21232430.jpg

Commented by masashiw2 at 2014-11-21 22:00
高いとこ、いいですね!
3枚目、すがすがしい弧愁感じます。
Commented by n-ao2007 at 2014-11-22 08:19
☆masashiwさん
ここの標高を調べたら1043mという事でした。
道中は比較的走りやすい山道で。。。
あ。登りたくてクライマーの血が騒いでますね^^
おはよーございます♪
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-11-22 10:32 x
清々しい風景ですね~
富士山よりも高そう~^^
Commented by mizuho41069 at 2014-11-22 19:55
心にズキューン☆て刺さりました!
印象的でステキ~~

どうしても記録写真になってしまう
自分の山歩写真を振り返って
気持ちがじたばたしてます!!

センチメンタルな秋です!
Commented by n-ao2007 at 2014-11-23 21:20
☆ハッセルさん
ずっーと車で登っていける所が肝です☆
あ~体力が欲しい。。。w
Commented by n-ao2007 at 2014-11-23 21:27
☆みずほちゃん
ありがとうー。
この組は自分でもとても気に入ってるので
その言葉は嬉しいです♪
歩いて登ってないので余裕があるからかなとか
それに私はいつもみずほちゃんの写真見て
ジタバタしてますw
大山の紅葉 濡れた落ち葉の山道
雲の中の山道 初雪の中の景色
どれもこれもすばらしい♪
もちろん分身のお嬢様も。。。。
広島県民の森は西日本唯一の白樺のある場所だと
少し前に知っていて行ってみたいと思ってました♪
見せてくれてありがとうー^^
Commented by monopod at 2014-11-24 00:37
う〜ん、あなたは詩人ですねぇ。。
Commented by n-ao2007 at 2014-11-25 08:08
☆monopodさん
お褒めいただきましてありがとうございます♪
贔屓目に見ていただける方からの
言葉は温かくて嬉しいです^^
by n-ao2007 | 2014-11-21 21:35 | Comments(8)