986



c0152857_15593445.jpg

































c0152857_15595651.jpg


















c0152857_1663611.jpg




















c0152857_1614689.jpg























c0152857_1672247.jpg

















20mmデビュー♪
広角は難しくて
そして楽しい

Commented by takke-mei at 2014-11-03 20:19
おっ!
久々のスナップですね♪

20mmですか、僕は使ったことないけど難しそうですね。
1枚目と3枚目と4枚目がなんか好きです♪

八木も気になるけどw
Commented by ahiru67 at 2014-11-03 22:10
うみがめ注意の標識初めてみました
ここはうみがめが上がってくる所なんですね
うちの所は鹿注意の標識だらけです^^

20mmの世界も楽しそう
私もはじめは広角で撮ってましたが、今や望遠ばかり
望遠の楽さを知ると広角に戻れないです
Commented by n-ao2007 at 2014-11-04 08:08
☆たっけ
前に14-24を使っていたけど
それはこのレンズの3倍重かったー
それに比べるとこの軽さでこの写り♪
超気に入りました
4枚目私もなんか好きw
こっちは今くらいの時期が一番カメラ散歩しやすいかもです
しかし。。。あの岩双子じゃなかったんやw
だまされたww
Commented by n-ao2007 at 2014-11-04 08:14
☆ ahiru67さん
おはようございます♪
今日のコメントで ahiru67さんのこと大好きになりました。
すいません。
どうやらそのウミガメは車のイラストの様ですよ。。。www
鹿の標識と言うことは
あの辺にお住まいなのですね。
では大阪か神戸辺りでブライスデートですね♪
私はほぼ短焦点派なので
画角を変えると荷物が増える。。。ってことで
その日の気分で当りをつけてレンズを決めます☆
しかし軽い機材はいいですねーw
Commented by nuran at 2014-11-04 14:35
ナオちゃん、何時の日か、まともに撮れるようになったら弟子にしてください
Commented by ahiru67 at 2014-11-04 18:57
う〜わ((((;゚Д゚)))))))
ホントだ!よく見たら転落って書いてるし‼︎
拡大したら車でした。すみませんm(_ _)m
ほんとそそっかしいですね。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
恥ずかしいです。
Commented by n-ao2007 at 2014-11-05 16:16
☆カオちゃん
あははw
弟子とか絶対ないないww
嬉しいですけど。
いいと思ってくれたら真似して盗んで下さい♪
私もカオちゃんに刺激いただいております~。
Commented by n-ao2007 at 2014-11-05 16:19
☆ ahiru67さん
超親近感が沸いてしまって
このスナップ群に華を添えてもらえて感謝です。
これから一緒にボケ合戦でもしましょうかw
勿論、天然ですが。
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-11-06 09:54 x
めちゃ渋い漁港ですね~
ドラム缶の中 怖ーい!
Commented by n-ao2007 at 2014-11-07 08:57
☆ハッセルさん
あの赤いノンが出てきてるのは
ドラム缶では無く
漁港に転々とある倉庫の錆びた所から溢れ出して来た何かです。
(多分網ですねwww)
いい場所でした。
ちょっと遠いけどまた行けたらお散歩行って来ます^^
ハッセルさんのススキの山の人の山
凄く印象深く残ってます。
やっぱり巧いですねー。
by n-ao2007 | 2014-11-03 16:39 | Comments(10)