985

Commented by ahiru67 at 2014-11-01 21:47
こんばんは!

すっかり冬支度のゴルさんですね
髪の毛が違って見えたので最初誰だかわかりませんでした
自立させる工夫ってどうしてるのですか?
後ろから支えてるのでしょうか?
Commented by n-ao2007 at 2014-11-02 07:56
☆ ahiru67さま
おはようございます!!

ああああああw
やってしまっていました。
ロージーさんでした。
目の前にゴルが居てそれを見ながらだったので
カテ分け間違えてしました。
教えてくれて感謝です♪
ブライスを立たせるのは
スタンドの底を外して
両足とスタンドの金の部分3点で
バランスを取ってます。
ソレを見えない角度から写してます。
風の強い日は無理ですよ♪
お試し下さい^^
Commented by monopod at 2014-11-02 14:58
四季ごとにファッションが変わっていくというのが面白い。
大人の着せ替え遊びは、お金も手間もかかりますね。
ちょっとコンポラ?なファッションにふさわしいモデルのヘアスタイル~
もちろん写真のセンスもナイスです(^^)
Commented by n-ao2007 at 2014-11-03 16:37
☆monopodさん
この日はまだ暑かったですが
今日見るとちょうどいいですねw
マフラーひとつで印象が変わります。
このお洋服もヴィンテージ物なので
そういう印象を持ってもらえたのだと
思います♪
いつも感謝です。
励みになります~^^
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-11-04 08:44
沈む夕日をバックに、、今の季節にピッタリな一枚 パチパチ。

Commented by n-ao2007 at 2014-11-05 16:13
☆うつりん♪
一度あのカレンダーのような赤い夕焼けに出会いたいです。
カルストはどうでしたか?
お写真楽しみにしてます^^
コメントありがとうございました♪
by n-ao2007 | 2014-11-01 09:01 | Comments(6)