978





c0152857_19453567.jpg






















c0152857_19454859.jpg

























c0152857_19462678.jpg























Commented by 321qweqaz0123 at 2014-10-18 10:12
物憂げな メランコリックな 憂いに満ちた眼差しが、、、、 
Commented by n-ao2007 at 2014-10-18 16:21
☆うつりん♪
久しぶりにブライス連れ出しました。
やっぱり可愛いんです。
センチメンタルな秋の夕暮れでございます。
ありがとうございました♪
Commented by monopod at 2014-10-19 02:05
う〜ん、ナイスな絵です。
寄って撮る被写体なので、カメラもレンズもかなり性能が要求されますよね。
スペックはあんまり考えない方ですが、2枚目を見ていてふと思いました。
Commented by n-ao2007 at 2014-10-19 10:14
☆monopodさん
暫く静まっていた写欲が少し揺り起こされて
撮り始めた今日この頃。。。
機材が変わると楽しいですね♪
少し絞り込んで撮ろうと思うのですが
気がつけば全開で撮ってしまします。
自分の中の課題です。
ブライス写真へのコメントはやっぱり嬉しいです。
ありがとうございました♪
Commented by yukiusagi_08 at 2014-10-25 20:46
素敵だ~うっとりしちゃう(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2014-10-26 20:31
☆ゆきうさちゃん
ありがとー♪
最近また少し撮り始めました
いつでも気軽にコメントお待ちしております。
で、最近お庭の片隅からリガーデンしてます。
誰にも邪魔されず撮影できる場所♪
またUPするので是非見てね^^
by n-ao2007 | 2014-10-17 20:14 | Comments(6)