975



c0152857_18503039.jpg


















c0152857_18595997.jpg


























c0152857_1853668.jpg





















c0152857_1903614.jpg





















c0152857_18533321.jpg

















今日から徳島でマチアソビはじまりました。
最近すっつかり定着したイベントで
年2回開催されてるアニメ系のものです。
今回は台風の影響で3日間だった予定も2日に凝縮されるとか。
そして出かけた所で何のキャラかよくわからないくせに
ついつい行ってしまいますw
そして今日は新しいカメラです。
今までより少し軽くなりました。
バリアングルになりました。
カメラが変わると写欲が増しますね♪
誰かが言ってましたけれど。。。w

Commented by monopod at 2014-10-12 00:36
新カメラ購入おめでとうございます。
面白いイベントですね。
神戸でもこんなイベントあったら撮ってみたいですね。
年齢制限がなければ(爆)
Commented by n-ao2007 at 2014-10-12 03:25
☆monopodさん
ありがとうございます!
新しい子はいい相方になりそうです♪
明日も雨でなければ行こうかななど思っていたり。。。
今日、コスプレしてる方で年齢制限したほうがいいんではないのでしょうか
と、いいたくなるような方が居られましたがw
撮る側は参加自由だとおもいますけれど。。。
あ、もしかしてコスプレしちゃいますか?!
だったら絶対撮りに行きますけどw
Commented by hal at 2014-10-12 05:09 x
こんなディープパープルお姉さまに、ダメヨ~ダメダメ♪ とか言われるシチュエーション希望ですw

そんな僕にとって、バリアングルは越えてはイケナイ一線、に思えて手が出ませんww
Commented by n-ao2007 at 2014-10-12 08:55
☆halちゃん
何をしれっーと、流行物ぶっこんで来てるんでしょうかw
そういえばエレキテルちゃん達初めはあんまり好きではなかったけど
知ればけっこう面白くて今は見方が変わっております。
バリアングルほんま凄いですよ。
といいつつまだ娘達は撮って無いけど
あ~んなことやこ~~んなことや色々イメージが広がります。
ああ。だからかwww
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-10-16 18:14 x
コスプレがコスプレを激写!
いいねぇ~
Commented by n-ao2007 at 2014-10-16 19:43
☆ハッセルさん
撮りあいっこしてる本人さん達も
とても楽しそうでした♪
このライダーさんは
お話したけど優しい感じの良い方でした。
てか、皆さん謙虚でしたけど。
本物のキャラならお茶飲んだり
汗を拭くために仮面を取る事は見えない所でしますけど
ここは無法地帯だったので
それも不思議な感じでしたw
by n-ao2007 | 2014-10-11 19:05 | Comments(6)