972

Commented by mizuho41069 at 2014-09-20 10:31
秋の透き通った空気感が画面から吹いてくる!
たまらん!
彼岸花の勢いある構成も、わお♪だったし、
草花の中に佇む姿も、わおぉお♪って来たけど、
今回のはもっとジェラシーメラメラ来ました。
私もこんな素晴らしい写真が撮りたいっっ!!!

姉様改めて天才!大好き!
(* ̄〓 ̄*)ブチュチュチュ
Commented by n-ao2007 at 2014-09-20 20:41
☆みずほちゃん
久しぶりにみずほちゃんからの天才コメント♪
やった!&しめしめwと、言う感じです^^ありがとうー。

そして先程待ちに待ったお嬢様到着です。
ありがとうーー!!!
期待以上の可愛さ。
みずほちゃんをメラメラさせる1枚を撮りたいと思います。

で、少し引きの正面目のあちゃちゅむさんもいいねー。
やっぱりブライスのあのスケール感。
彼女の背丈くらいの草花を見つけたら撮りたくてうずうずします。
その中に身をおいてやることが一番幸せそうに見える。。。のは
私だけでしょうか♪
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-09-21 13:06
イイネ!
Commented by n-ao2007 at 2014-09-21 20:44
☆うつりん♪
ありがとーございます^^
奇跡の1枚が撮れました♪うふふ
あ。今日しおるんにちゃんと伝えておきましたYO
でもワイン飲んで赤い顔してたので覚えてるかどうか
責任持てませんがw
Commented by sawa-ka at 2014-09-23 19:16
素敵過ぎる!!
空気とかにおいとか温度とか…
色々なものが映り込んだ写真になってる(*´∀`*)
Commented by n-ao2007 at 2014-09-28 03:03
☆さわちゃん
撮影終了間際の1枚。
時間帯がちょうど良かったみたい^^
ありがとー!
by n-ao2007 | 2014-09-20 07:51 | Comments(6)