969



c0152857_23542576.jpg




















夏の終わりと
今年最初で最後の花火


Commented by 321qweqaz0123 at 2014-09-15 09:43
おっ  ひさしぶりの更新ですね。 
夜空に一発の花火! ゆがんだ地面と二人のシルエット イイネ。

やれやれ今年もなんとか夏をやり過ごせたわい。
Commented by ken_kisaragi at 2014-09-15 14:00
男前な背中やぁ!
Commented at 2014-09-16 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2014-09-16 07:33
☆うつりん♪
おはようございますっ♪
久しぶりに自分のカメラ触りましたw
今年もやっぱり暑い夏でしたが
秋を感じ始めた今 少し寂しい気分になっております
そしていつまで経っても上手くはならないけれど
少し何かを感じてもらえたら嬉しいなと思う2014年秋の始まりでしたw
Commented by n-ao2007 at 2014-09-16 07:44
☆kenさん
このカップルさんはとても親切な方達で
後ろで私達が撮ってたら
「あ、写真撮ってる邪魔したかな。。。」とささっと避けてくれましたwww
ずっとそのままいていただきたかったんですけど^^;
それは言えんし~w
ワークショップで2ショット方はkenさんですよね?
思った以上に外人さんでした・・・・嘘です。
カッコイイです♪
一般の人がプリントをあまりしなくなった今
写真を撮ってプリントして眺めるという行為は
とても特別な方向に進んでいるように思います。
そして奥深いですね。
Commented by n-ao2007 at 2014-09-16 07:51
☆鍵さん
初めに体調壊してたの知らなくてごめんねー。
暫くPCから離れていたので気がつくのが遅れました。
もう大丈夫?くれぐれも無理しないでね^^
この日は南のほうにある神社の奉納筒花火があって
初めて出向いたんだけど
何せ新参者で場所取りの位置も悪くメインの花火は撃沈で
混むので早く帰ろうと車のところまで歩いていたら
花火が近くでポンポン上がり始めてそこで急いで撮り始めた時の1枚です。
と、行くか1枚しかないけれどw
スージーのおねーさん。
今の私に撮れるかなぁ。。。。
少しカメラを触る頻度が減っているので
それが不安ではあるのだけれど
鍵さんさんからの養女さん何人目だろう♪
縁起の良い3人目になると思います。
ありがとー♪♪♪
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-09-18 20:22 x
ギョギョギョー   ギョ眼で花火~
このレンズは形を大きく変えるから まさか線香花火じゃないよね~^^
Commented by monopod at 2014-09-19 01:42
こりゃ、ええわ。。
センスがええです、脱帽。。
Commented by n-ao2007 at 2014-09-19 22:17
☆ハッセルさん
あはははwなんでやねん♪
魚眼面白いですねー。
次回の出番は1年後くらいになくかと思われますw
Commented by n-ao2007 at 2014-09-19 22:18
☆monopodさん
花火撮りでレンズ付け替えるのが面倒でwww
怪我の功名ですかね♪
だとしたらラッキーです^^ありがとうございますっ!
by n-ao2007 | 2014-09-15 06:20 | Comments(10)