966

 
 
 
 
c0152857_18020347.jpg






























c0152857_18020173.jpg
c0152857_18020850.jpg

c0152857_18020694.jpg

c0152857_18021734.jpg
c0152857_18022115.jpg
c0152857_18021907.jpg
c0152857_18021053.jpg




























阿波踊り今日迄です。
もう飲んでしまったので出掛けられません。
さよなら阿波踊り~また来年♪
えらやっちゃえらやっちゃ♪♪

Commented by takke-mei at 2014-08-18 23:30
今年もこの時期がやってきましたね♪
死ぬまでに一度は行ってみたい祭りの一つです♪
伝統的な格好から奇抜な格好まで・・・w

一枚目と下3枚が最高です♪

あ”〜〜〜っ楽しそ〜〜〜!!

Commented at 2014-08-19 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2014-08-19 20:17
☆たっけ
毎度ぉー♪
夏もそろそろ終わりやね
阿波踊りは本当に一度是非味わって欲しいと思う
あの場所に立ってお腹から響く太鼓のおとや
リズミカルな鐘の音
そしてあの湿度熱気ザワザワ感と
少し抜けた時の風の気持ち良さ
何年後でもお待ちしてますので~♪
Commented by n-ao2007 at 2014-08-19 20:20
☆鍵さん
今年は残念だったけど
先は長いのでまたお互いのタイミングを見て
一緒に楽しもうね♪
重い重い機材を持って出向いたこの日
雨が降ってきたりで長くは居られなかったけど
そういってもらえたら嬉しいな^^

それから。。。
今年は憶えてますよ♪♪
誰よりも早くフライングおめでとう~♪
明日時間指定なしで送りつけてますのでw
気持ちだけですけれどお受け取り下さいませ
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-08-20 18:49 x
お久です~
この撮影はフラッシュとスローシャッターでしょうか。
いい動きですね~
「心酔」 にくいねぇ~
Commented by pipin1024 at 2014-08-21 10:58
この写真、素敵ですねーーー!
祭りの楽しさ、躍動感、音楽が聞こえてきそう!
素晴らしい!
Commented by n-ao2007 at 2014-08-22 09:51
☆ハッセルさん
おはようございます。
ご無沙汰してすいません♪
今年は初めてストロボ装備のでっかいレンズで
重装備で行って来ました。
しかし難しいですねー。
画像確認しながら設定ばかり気にしてして撮っていたので
疲れましたw
来年は愉しみたいと思ってます!
いつもありがとうございます~
Commented by n-ao2007 at 2014-08-22 09:54
☆pipinさん
おはようございます♪
来年のお盆の帰省時に一度足を伸ばしてみませんか?
泊まりだとホテルが取れないけれど
関西圏だと日帰りでも可能ですよ♪
往復200円のシャトルバス付き
河川敷駐車場も有ります!
ブライス以外の写真も見てもらえて嬉しいなぁ
ありがとうです^^
by n-ao2007 | 2014-08-15 18:09 | Comments(8)