964

Commented by monopod at 2014-08-11 01:19
ありゃりゃ、こりゃ大変でしたね。
そうか、、徳島だったんだ。
幸いうちは実害はありませんでしたが、風雨はきつかったです。
一日も早い復旧をお祈りします。
Commented at 2014-08-11 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バリカン at 2014-08-11 23:00 x
鳥って飛べるしエエよね、とか単純に思ってしました。
地べたには、守るべき資産もそないになさそうやしorz
Commented by mizuho41069 at 2014-08-12 12:35
少し前まで四国の夏といったら
ダムの水が足りないってニュースがお馴染みだったのに。
前の台風といい雨が凄まじく降る地域になってしまったですね。

あの広くて大きい河川敷がスゴいな!
秋にかけてもう来ない事を願います!
Commented by n-ao2007 at 2014-08-14 08:53
☆monopodさん
おはようございます。
こっちの惨状をニュースで見て
どこか遠い場所の様にも思ってまうくらい現実離れしていた数日間でした。
お気遣い感謝します。
Commented by n-ao2007 at 2014-08-14 08:55
☆鍵さま
ここを通り過ぎた後
そちら方面にも行ったようですが
大丈夫でしたか?
マンションでいたら暴雨風には動じないと思いますが
鍵さんのことなのでもしかしたら
カメラ持って出かけてないかととか少し頭を過ってしまいました。
ありがとうございます!
Commented by n-ao2007 at 2014-08-14 08:58
☆バリカンさん
お疲れでしょうか♪
夏休みも半分超えました。
人生はまだ半分以上残ってますね。

ドンマイ♪(謎)
Commented by n-ao2007 at 2014-08-14 09:01
☆みずほちゃん
徳島には年間で降る3分の1の雨が10日間で降ったらしいです。
凄い筈です。。。
それでもすぐに水は引き
みんな片付けに追われながら
何事も無かったように過ぎていく。。。

さて徳島では阿波踊り真っ最中です♪
今日明日は雨が降りません様にー。
コメントありがとう♪
そして新しいお嬢様のお迎えおめでとう♪
by n-ao2007 | 2014-08-10 21:06 | Comments(8)