963

Commented by n-ao2007 at 2014-08-09 09:07
台風が早めに去ってくれます様に♪
Commented by takke-mei at 2014-08-09 22:12
こんばんは♪
先日の大雨大丈夫でしたか?
コッチでもニュースなどでやってたので心配してました。
と思ったら今度は台風ですか・・・。
何事もないよう祈ってます。

下の恐竜、秀逸っす♪
ホント、人形撮らせたらナオさんの右に出るものはいないっすよ♪
Commented by n-ao2007 at 2014-08-09 23:04
☆たっけ
風の音が激しくて眠れません。
少し前から流石の台風な感じの暴風が吹いてます。
幸いうちの辺りは山の所ではないので
大丈夫だったですが今回は速度が遅くて脅威です。

恐竜は自分でも凄いと思いました♪www
Commented by monopod at 2014-08-10 11:15
一輪、横に添えたのが工夫ですね。
メガネも似合うんだ(^^)
Commented by n-ao2007 at 2014-08-10 21:10
☆monopodさん
メガネはとてもオクで見つけて
凄く気に入ったので頑張って落としました♪
そして久しぶりの縦位置です

monopodさん所のは大丈夫でしたか?
今回のは本当に怖かったです><
by n-ao2007 | 2014-08-09 09:06 | Comments(5)