962

Commented by beauty3600 at 2014-08-02 10:22
なんかパッション♪
Commented by n-ao2007 at 2014-08-02 17:17
☆びゅーてぃさん
あざーすっ♪
昨夜、酔っ払って気持ちよくて
ビニール袋に恐竜を詰めて破いて撮りました!
感じてもらえて嬉しいですー♪
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-08-03 09:46 x
へぇー
お人形さんばかりやと思ってたのにフィギュアも~
映画 GODZILL のパートⅡかな^^
Commented by n-ao2007 at 2014-08-03 10:09
☆ハッセルさん
おはようございます^^
なんと!?私の行動を読まれてる様な。。。w
今日も大雨なので友達とGODZILLAを見に行ってきます♪
きっと面白いはず~と、かなりハードル上がってますがw
で、ちょうど去年の夏この恐竜達お迎えしまして
ありさちゃんとのコラボも実現しておりまする♪
Commented by バリカン at 2014-08-04 12:01 x
新しいですね、ソノごっこ♪w

そのうち着ぐるみとか着てそうですけどwww
Commented by n-ao2007 at 2014-08-04 23:53
☆バリカンさん
今晩は♪
ごっこと、付けたら何でもネタになる
とか、言われんでよかったです♪

着ぐるみ何がいいですか?
バリカンさんにはまりそうなん
用意しときます。フフフ。
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-08-05 09:36
えらい大雨ですけど、、 ナオさんとこは大丈夫そうですね。
まだまだ降りそうですが くれぐれも用心してくださいませ。
Commented at 2014-08-05 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2014-08-06 09:00
☆うつりん♪
ご心配いただきありがとうございます。
私の辺りは、幸いにも大したことは無く過ごせています。
天災にはなすすべも無いですよね。
また台風が近づいて来てるみたいやし
日々湿度との戦いです
コインランドリーに有る様な大きい乾燥機が家に欲しいですw
Commented by n-ao2007 at 2014-08-06 09:02
☆鍵さま
ご心配ありがとうー。
嬉しいです。
でもお陰さまでうちの辺りは大丈夫です。
さっきそちらに覗きに行きました^^
阿波踊り。。。♪こっちはもう1週間ですが
お天気どうなるかなぁ
by n-ao2007 | 2014-08-01 21:26 | Comments(10)