961



c0152857_2347181.jpg





















c0152857_23461364.jpg



















c0152857_2346828.jpg

Commented by masashiw2 at 2014-07-30 00:22
今晩は。強い陽は、目を閉じてもしばらくじんじんするような。
そのうち気が遠くなって行くような気がして。遠めの距離感がいいなぁと。
Commented by n-ao2007 at 2014-07-31 07:54
☆masashiwさん
おはようございます。
久しぶりに望遠を付けたので
とても楽しかったこの日♪
暑かったけれど川からの風が本当に気持ちよかったです。
夏はやっぱりこうでなくちゃですねw
masashiwさんもロードに乗られてるので
この時期の発汗量は半端無いのでしょうね・・・。
格好いいですね♪
そして明日から8月とか早いなぁ。。。
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-07-31 09:47 x
暑いねぇー
海かと思ったら吉野川ですか
こんなにも広かったんやね
この色合い めちゃ暑さを感じるぅー
Commented by n-ao2007 at 2014-08-01 08:37
☆ハッセルさん
そしてまた台風2個も発生しましたね。
吉野川は本当に色々な表情を持っていて
徳島の財産だと思います♪
因みに橋長は1,070mらしいです。
by n-ao2007 | 2014-07-28 08:21 | Comments(4)