959

Commented at 2014-07-22 06:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-07-22 06:45
おはようございます。  有料コース行っちゃいましたね。

てか ひまわり みんなコッチ向いてますやん n-ao さんに撮ってもらいたかったんやろね。
Commented by バリカン at 2014-07-22 14:18 x
この鬱蒼としたひまわりの葉っぱの中に潜っていったら・・・、
きっと違う世界につながってるように思います。
夏、だから♪(^^
Commented by beauty3600 at 2014-07-22 18:18
ナニか恐怖を感じるほど咲き誇るひまわり
の奥にかすむ日本昔話みたいな山がキニナル。
Commented by fabio salvagno at 2014-07-22 23:19 x
こんばんは
ひまわりを見ると本当に夏ですね。
たくさんの素敵な笑顔、ひまわりはこっちを見て何か伺っていますネ。
確かに「妙な雰囲気」ですけどね。
Commented by n-ao2007 at 2014-07-23 08:21
☆鍵さん
ひまわりは車を飛ばして行ってきました。
風が少しあって覚悟して行った8割りぐらいの暑さでしたw
阿波踊り。。一度ご主人達と見に来られたらいかがでしょうか

多分毎年来たくなると思いますw
Commented by n-ao2007 at 2014-07-23 08:23
☆うつりん♪
あ。。。まだ有料コースではないのです^^;
もう少しMBの余力があります。
ひまわりの後姿もとても面白かったです。
少し撮ったのですけど画に出来ませんでしたw
しかし・・・・暑いですねーwww
Commented by n-ao2007 at 2014-07-23 08:29
☆バリカンさん
この前TVでやってたトトロが浮びました♪
このひまわり花も大概大きいですけど葉っぱも1枚40~50センチ位ありました。
幹の直径も2.3センチはあったかな。
来年はもっともっと違う世界に繋がるものを撮って来たいと思います。
今回本当は風景写真が撮りたかったんですけど
やっぱり私には無理でしたw
Commented by n-ao2007 at 2014-07-23 08:32
☆びゅーてぃさん
山に突っ込んでもらえて嬉しいですw
これは香川県特有の山の形で「讃岐富士」というらしいです。
こんな形の山がぽこぽこあるんですよ^^
しかしこんなかすんだ空ではなく青空が恋しいです♪のんほい
Commented by n-ao2007 at 2014-07-23 08:36
☆ファビオさん
家の近くにもひまわり畑があるのですが
こんなにも巨大な花と、背景を走る電車は無いので
頑張って出かけてきました♪
ひまわりはやっぱりこっちを向いてくれてる方がいいです^^
入れたい背景と時間帯と色々考えならも楽しかったです♪

それから遅くなりましたがファビオさん!
一坪展良かったです♪
衝撃でした 
やっぱりセンスですね
とても良い刺激を受けました♪
Commented by monopod at 2014-07-24 19:45
いきなり2枚目から始まらないのがミソですね。
参りました(^^)
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-07-25 20:46 x
みごとに並んでますね。
ヒマワリの方が人を見てる な感じ~
2枚目の 僕ちゃんひとりの写真が好き~!
Commented by n-ao2007 at 2014-07-26 15:34
☆monopodさん
組んでる時に入れ替えて良かったですw
今日吉野川の河口少し上に行ってきました
シオマネキは居ませんでしたが
蟹と白鷺は居ました♪
川からの風が凄く気持ちよかったです♪
Commented by n-ao2007 at 2014-07-26 15:37
☆ハッセルさん
初めての場所だったんですがとても良かったです。
2枚目のんとかはでっかいレンズで撮りました^^
AF望遠ズームって遠くから撃てるので楽ですね。
重さを除けばですけどw
Commented by ahiru67 at 2014-07-27 14:06
はじめまして
飯野山をみかけて まぁ〜懐かしいと思いコメントしました

島や町の雰囲気が私好みの写真ばかり
見入ってしまいました
ブライスの撮影もしているのですね
同じドールがいるとにやにやしてしまいます
Commented by n-ao2007 at 2014-07-27 14:53
☆ ahiru67さん
はじめまして^^
ご訪問&コメント感謝です
飯野山って言うんですね
徳島在住なのですが友達に聞いて
朝から飛んで行ってました。
来年も行きたいと思った場所です。

ブライスも撮られてるんですね♪
関西の方なのでしょうか?
とてもとても親近感です。
これからよろしくお願い致します♪
by n-ao2007 | 2014-07-21 22:33 | Comments(16)