958


c0152857_2133486.jpg






















c0152857_21334672.jpg

c0152857_21335098.jpg

c0152857_2134668.jpg

c0152857_21335944.jpg

c0152857_21349100.jpg

c0152857_2134370.jpg




























今日で男木島のスナップ完了です♪
そしてここのブログも遂に要領一杯になりました
過去記事を消して続けるか
有料登録するか
引っ越すか
まだ決めておりませんが
今後とも宜しくお願い致します♪

Commented by 321qweqaz0123 at 2014-07-20 11:46
こんにちは 島は雨が降らなくてよかったですね。 島の写真楽しませてもらいました。

さてさて 今後ブログがどのように変わるのか、、、これまた楽しみです。
Commented by monopod at 2014-07-20 23:46
あらら、いっぱいになっちゃいましたか。
ファンとしては早急な手配をお願いしたいものです(^∧^)
Commented by n-ao2007 at 2014-07-21 22:05
☆うつりん♪
そーなんです^^
しおるちゃんと二人のときは
いつも絶妙なラインでもちますねw
ブログまだ悩み中です。
どうしましょうw
あ、信楽の写真展搬入いかれてたんですね。
お疲れ様です♪
もし行くとしたらどれぐらいで行けるかぐぐってみました。
orz やっぱり遠かったですw
Commented at 2014-07-21 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2014-07-21 22:14
☆monopodさん
ファンとか。。。嬉しいお言葉
そっちに足向けて寝ない様にしますねw
やっぱり使い慣れたエキサイトがいいかなぁ
新しいことを受け入れるのが面倒くさいとか言うと
駄目ですよねw
はい♪前向きにがんばります
Commented by n-ao2007 at 2014-07-21 22:17
☆鍵さん
いやいやw
待ってーw
まだ何も決まってないので
そんな事言われたら消えないと駄目じゃないですかwww
これからもよろしくお願いします♪
by n-ao2007 | 2014-07-20 08:57 | Comments(6)