956




c0152857_2056427.jpg






















c0152857_20482548.jpg

c0152857_20482930.jpg

c0152857_20482770.jpg

c0152857_20483390.jpg

c0152857_20483142.jpg

c0152857_2048351.jpg

c0152857_20492585.jpg

c0152857_204933100.jpg

c0152857_20493742.jpg

c0152857_20493926.jpg

c0152857_20494168.jpg

c0152857_20494460.jpg

c0152857_20494625.jpg

c0152857_20494829.jpg





















風車はイノシシ除け。
案内ボランティアのおじちゃんは「安藤さん。」
ネコ達がいる場所は島の地図に「ネコ団子」と記載さいれていた。

Commented by ハッセルぶらっと at 2014-07-17 20:42 x
こんばんわ~
懐かしく見させていただきました~
先日から毎日新聞の夕刊に 学校が再開されたことを連載してました。
子供たちの声が聞こえるようになり 島も若返りますね。
でもって 何 この猫の数!
島民よりも多いかも~^^
Commented by n-ao2007 at 2014-07-18 10:05
☆ハッセルさん
島の人口は190人くらいらしいです(こうみえてw)
ネコは全部で60匹くらい居るらしいんですけど
ポケットからモノを出そうとゴソゴソしてたら
ネコさんたちがワラワラ寄ってきて。。。
猿の群れに囲まれた心境でしたw
高松から40分 1200円(往復)なのでとても行きやすいです
まだもう少しありますので懲りずに見てください♪
by n-ao2007 | 2014-07-17 09:03 | Comments(2)