942


c0152857_23495887.jpg




















c0152857_23495914.jpg


















c0152857_2350352.jpg


















c0152857_2350642.jpg


















c0152857_2350791.jpg



















c0152857_2350954.jpg





















c0152857_23501499.jpg





















c0152857_23501771.jpg


















c0152857_23502127.jpg


















c0152857_23502367.jpg

Commented by monopod at 2014-07-04 00:02
う〜ん、なんとも妖しげな、、
アジサイの一枚が特に(^^)
並び方でずいぶん印象が変わるでしょうね、うむ。
Commented by バリカン at 2014-07-04 11:19 x
いざなう神様、バッツリほっぺに画鋲ですねw

ベンチに置き去りの麦藁帽、
夕活は、ソロ活動ではないのでしょうか?(^^
にしても豪華な七夕飾りですね(^^。
徳島銀行のキャラがドラえもんのパクリっぽいですが♪w
Commented by beauty3600 at 2014-07-04 18:16
カメラとレンズとランクルがほしいです。(短冊)
Commented by n-ao2007 at 2014-07-05 14:05
☆monopodさん
山の奥にある村の七夕祭りでした。
ライトアップされると言うのでそれまでの間
うろうろしておりました。
なので沢山撮りすぎて撮ったまんまの並びであげました。
正解だった信じたいですw
いつもありがとうございます♪
Commented by n-ao2007 at 2014-07-05 14:12
☆バリカンさん
寂しい村での被写体探しは
有りそうで無さそうなそんなお散歩でした。
なのでいざなう神様は見つけた時ニンマリが止まりませんでしたw
七夕飾りの豪華なものは
平塚からのお下がりだと地元の人が教えてくれました。
もう少し続きますので暫くお付き合い下さい♪
あ。。。朝活、夕活とも
友達と出掛けました^^
あ~海を渡ってお散歩スナップ行きたいです♪
Commented by n-ao2007 at 2014-07-05 14:16
☆びゅーてぃさん
昨日、お店に
沢山のMレンズが入りました♪
ズミクロンは1本ですが他の3本コニカのレンジファインダー用のんで
レンズをぐりぐり回してあの感覚を確かめ
心地よさに浸っておりました。
しかし良い物は良いお値段しますわね。
あ。。。
ランクル間違いなく似合いそうですね。
もう行っちゃって下さい☆
by n-ao2007 | 2014-07-03 21:01 | Comments(6)