945

Commented by 321qweqaz0123 at 2014-07-07 08:05
なんか はかない せつない 、、、、  あ、、ぁ、、 わたしも、、 あいたい、、あのひとに、、、、、
Commented by n-ao2007 at 2014-07-07 08:13
☆うつりん♪
おはようございます♪
時々胸を過る甘く切ない想いに
きゅんとする時間は必要ですよね♪
七夕ですね。。。。
うつりん♪の願い叶います様に
夢でも会えます様に
Commented by バリカン at 2014-07-07 13:40 x
長らく☆に願いを♪なんてコトはしてません。
でも・・・「やきにくたべたい」と五十歩百歩な気がしたりしなかったりw

んで尋ねるの忘れてました。
↓のフィルムカメラって新入りちゃんですか?
何をお迎えされたんでしょ♪(^^
Commented by beauty3600 at 2014-07-07 15:17
ランクルだけでも欲しいです せめて
Commented by n-ao2007 at 2014-07-07 17:25
☆バリカンさん
今日の記事は得意の斜めでクリアしときましたYO☆
フィルムもわたしが撮るトイ的な軟派なスナップと
バリカンさんの硬派なそれとは全く違いますが
とりあえずフィルムと言う共通項だけで嬉しく思います♪
ちなみにお迎えカメラはMPです!すいません!!!嘘ですwww
ニコンのEFと言う可愛い子です。
とても大事に使われてみたいで凄く綺麗で調子もいいです♪
とりあえず1本目から撮れましたw
あ~「お肉」食べたいですねー。
Commented by n-ao2007 at 2014-07-07 17:26
☆びゅーてぃさん
ランクルは黄色か、
いや青にして下さい!!!
納車したら教えて下さい。
是非一度乗せて下さい。
多分年末くらいには乗ってそうな気がします♪
by n-ao2007 | 2014-07-07 06:33 | Comments(6)