938




c0152857_754177.jpg























c0152857_7504771.jpg


















c0152857_751238.jpg

Commented by たっけ at 2014-06-28 17:55 x
どもっす♪
昨日まで胃炎かなにかで2日間ほとんど食べてない僕が来ましたw
おかげ様で2kgほどダイエット成功ですwww

下の港もだけどコッチとなんだか似ている雰囲気がします。
でも2枚目みたいに全然見た事ない木とか生えてて新鮮です。

朝活いいですね〜♪
僕もまた早起きして撮りに行こうかな〜、胃腸が良くなったらw
Commented by n-ao2007 at 2014-06-28 20:14
☆たっけーーーー!
胃炎辛かったね
お父さん頑張ってる証拠やね
お大事に♪
しかし2キロはうらやますぃかったり。。。。w

港町でもともと栄えていた場所が
すっかり寂れていて
カメラ散歩にはもってこいだったんだけれども。。。
散歩中に出会った地元のおばちゃん達に何撮ったの見せてー♪と
言われ、寂れた街ばっかり撮った写真を
地元愛溢れる方には勿論見せることは出来ませんでしたw

2枚目のあの木はワシントン椰子です♪
徳島にはニョキニョキ生えてますw
by n-ao2007 | 2014-06-28 08:09 | Comments(2)