940

Commented by 321qweqaz0123 at 2014-07-01 08:50
いやぁ~ なかなか好い町じゃないですか。

「スナックささやき」 の看板に惹かれました。 そ~いや よく似た看板が大阪ミナミにもありました。 「再会」って名前でした。
ミミー美容室も迫力ありますね。
Commented by バリカン at 2014-07-01 12:39 x
スカートめっさ引っ張ってますけどw
何となくホームセンターの園芸コーナーで売ってそうな白い像、ですが、
モチーフというか元ネタというか、そういうのってあるんでしょうかね、
この手の量産品・・・。
『仲直り』 
とかって商品名で正解ですか?w
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-07-02 09:18 x
こんにちわァ~
三枚目は珍風景やね~
こんなに停留所があったら バスはセンチ刻みで動くの??
Commented by n-ao2007 at 2014-07-02 22:52
☆うつりん♪
ここも撮り歩きながら
みんな好きだろうなーと思ってました♪
昔撃つりんが徳島に来たときに降り立った場所でもあるのではないでしょうか

他にもスナックありましたけど
上手く切取れずとりあえずささやきのみあげました
また出掛けようと思ってますので
是非ご期待下さいませ(はーと)
Commented by n-ao2007 at 2014-07-02 22:56
☆バリカンさん
バリカンさん所にある子は
とてもゴージャスなつくりですね
鳩まで飛び出して来てるしwww
アレはホームセンターには無いですね♪
こっちの子はなんでしょうは
あの界隈ではやってたのかも知れません
アレを置く事がステータスの様な。。。知らんけどwwwww

仲直りを超えるタイトル
やっぱり見つかりません
Commented by n-ao2007 at 2014-07-02 22:58
☆ハッセルさん
バス短くないですか?それやとwww
後続車の人偉い迷惑ですねw

バスの墓場の様にわたしは感じました
色んなモノの最終形が集まる場所かなとも思いました
寂しくて そして美しい町でした^^
by n-ao2007 | 2014-06-30 08:14 | Comments(6)