936



c0152857_16322451.jpg

Commented by バリカン at 2014-06-27 17:42 x
朝活始めはったんですか?(^^

なかなかシステマチックな装備の釣りおじさんですね。
電チャリの椅子はカッツカツまで下がってますけど♪w
ニャンコも朝食getでほくほくですね、和みます(^^。
Commented by n-ao2007 at 2014-06-28 08:07
☆バリカンさん
キラキラなボケとふわふわしたノウゼンカズラが相まって
今日もまた君をゆらす風は吹いてましたね♪
おはようございます^^
この日は4時半に家を出て頑張ってきました。
他にも数人おじちゃんたちが並んでました。
猫はビックリするほど居て
当たり前の様にとれとれぴちぴちのお魚をゲト☆しておりました。
確かにサドルはカッツンカツですねw一番効率良くないとあかんと思われるポイントなのに
惜しいー!!w
by n-ao2007 | 2014-06-26 17:03 | Comments(2)