935



c0152857_2051353.jpg






















c0152857_20513747.jpg

c0152857_20513960.jpg

c0152857_20514042.jpg

c0152857_20514251.jpg

c0152857_20514427.jpg

c0152857_20514743.jpg

c0152857_20514822.jpg

c0152857_20515189.jpg

c0152857_20515351.jpg

c0152857_2051553.jpg

c0152857_20515822.jpg

c0152857_2052611.jpg

c0152857_2052470.jpg





















はじめての場所
ゆうやけ散歩
あても無く



Commented by beauty3600 at 2014-06-17 10:04
ソガメ??の解説はアノ人に任せるとして
その下の顔ハメちゃいました系?w
あサンダルスナップは寝るとき後悔しますね。
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-06-17 10:20 x
あっ! 片隅にマスクが落ちてる!
「しばらくおまちください」って大声を出すためやね^^
綺麗なおみ足に絆創膏が~
もうナオったぁ? ^^
Commented by バリカン at 2014-06-18 15:20 x
いやはや、XQ1が4台買えるレベルのカメを新規導入したんですけど、
今回まざまざと思い知らされましたよ、消費税8%の破壊力をorz
あ、そのカメの話ではない?w

ナナメのヒカリ、散文的散歩、って気分でしょうか?(^^
Commented by n-ao2007 at 2014-06-21 08:13
☆びゅーてぃさん

とっーーーても遅いレスお詫び申し上げます♪
顔はめちゃいたい系だったんですけど
ガードレールさんに軽く阻止されて
諦めました。
この日のサンダルスナップ時間は一人のんびり1時間弱やったので
お陰さまで事無きを得ました^^
私もびゅーてぃさんみたいなカメラで
スナップ三昧するのが夢です♪
宝くじでもあたらないと無理ですけどね
Commented by n-ao2007 at 2014-06-21 08:16
☆ハッセルさん

いつもいつもの遅いレスすいません♪
普段は車生活なので
少しの発見が楽しくて仕方ないお散歩スナップです。
バンドエイドは大阪搬入の際の名誉の負傷の名残です。
サンダルはリスクもありますが
あの開放感 夏はやっぱり止められないですね♪
いつもお心遣い感謝です^^
Commented by n-ao2007 at 2014-06-21 08:21
☆バリカンさん

いつもながらの遅いレスすいません♪
またカメラ買ったんか思いきや
ラ抜きのカメ様でしたのね
生体でその価格で、多分珍しい子との運命の出会いだったに違いないですね♪
どーぞ心置きなくいちゃいちゃしてやってくださいwww

因みに私は
XQの6分の1くらいフィルムカメラ導入しましたw

斜め光の時間帯ラブです♪
by n-ao2007 | 2014-06-17 08:57 | Comments(6)