932



c0152857_17484577.jpg


































c0152857_17435846.jpg

c0152857_17435679.jpg

c0152857_1747206.jpg

Commented by monopod at 2014-06-12 23:40
う〜ん、ビニール傘片手に片手撮りっていうのが
なんとも怪しくていいですねぇ(^^)
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-06-13 08:29
いやぁ~ 怪しいおじさんですね。 ビニール傘にビニール袋をぶら下げて。。。
もう 片手撮り専門です。
Commented by beauty3600 at 2014-06-13 18:07
なんか妙にカッコイイ♪
好い写真と撮影フォームは比例するんですねw
Commented by n-ao2007 at 2014-06-14 08:20
☆monopodさん
片手で撮れるこのフットワークに
次の日からGRで頭が一杯になりました。
天気予報は雨っぽかったのですが実際降ったのぱらっとした一瞬でしたが
その一瞬傘を広げた私は強風に傘ひっくり返されましたw
Commented by n-ao2007 at 2014-06-14 08:24
☆うつりん♪
ビニール袋が出てきた時はめちゃビックリしましたw
しかしうつりん♪ふぉとじぇにっくですよね 大好きです!
またいっぱい撮らせてください♪
GR欲しいけどそしたらもう一眼には戻れない様な気がして
耐えておりますw
Commented by n-ao2007 at 2014-06-14 08:31
☆びゅーてぃさん
そーなんですよね
カッコイイんです!!!
ドールを撮る時は「可愛い~可愛い~」と言いながら撮り
うつりん♪撮る時はカッコイイーカッコイイー☆と言いながら撮りまくってますw

勿論。。。びゅーてぃさんもなかなかのふぉとじぇにっくさんで
撮りながら変態ー変態ー☆と心で叫びながら撮ってました。
それも私の中では最高級の賞賛には間違いないですからw
Commented by バリカン at 2014-06-14 20:51 x
てゆっかそもそも・・・カメラが水戸黄門のキメ☆ポーズ、
コノ紋所が目に入らぬか~レベルでクールですよ?w
Commented by n-ao2007 at 2014-06-15 19:45
☆バリカンさん
水戸黄門!!!
オーラは水戸黄門さまレベルでそしてみんなの憧れですよね
数時間歩いてひと段落すると
ねむねむになる所はとても可愛くて堪らんですけれども♪
by n-ao2007 | 2014-06-12 09:06 | Comments(8)