931

Commented by monopod at 2014-06-12 03:42
てらいのないスナップだけれど
ぐっと胸を掴まれたような、、
naoさんの写真は力がありますね。
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-06-12 07:58
段ボールなんてさすがですね。 全然気が付かなかったです。 
うん 引き込まれますねぇ。
Commented by n-ao2007 at 2014-06-12 09:02
☆monopodさん
朝から嬉しい~♪
今日はいつもよりも更にいい日になりそうです
スナップ撮ってる時とても楽しいんです
見つけたその場所がキラキラ見えるんです
だからでしょうか^^ わーい♪ありがとうございます
Commented by n-ao2007 at 2014-06-12 09:05
☆うつりん♪
またまたまたぁ・・・
うつりん♪まで乗っかりましたねw
ダンボールはあの飴ちゃんくれた所のらへんで撮りました
ちょっとイメージと違うんですけど
流石にアレは次行ってもないですよねw
やっぱり写真も一期一会な所が惹かれますね

この後うつりん♪登場ですよ~♪うふ
by n-ao2007 | 2014-06-11 07:51 | Comments(4)