osaka candid.

 
 
c0152857_20251249.jpg


































c0152857_20244640.jpg


c0152857_2025611.jpg


c0152857_2025958.jpg


c0152857_20251640.jpg


c0152857_20251917.jpg


c0152857_2025414.jpg


c0152857_20254487.jpg


c0152857_19381813.jpg


c0152857_1938221.jpg


c0152857_19383510.jpg


c0152857_19383952.jpg


c0152857_19384355.jpg


c0152857_19392291.jpg


c0152857_20254922.jpg





























2014.06.01 完。

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/22190661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バリカン at 2014-06-07 15:00 x
らぶらぶ@二人の世界、ばっちりgetですね~(^^。
そして、〆に登場、ありがとうございます♪
僕も某Bさんに結構らぶらぶなんですけど、伝わってるかなぁこのキモチ・・・www

さて、ナオさんの大阪、楽しゅうございました(^^。
今回歩いた場所、僕にとっては日常の生活空間なんですが、
とても楽しかったです、愉快な仲間たちと、ほろ酔いでもあったしw

さて、僕のOsakaCandidはイマイチっぽい感じでしたorz
他の日に撮った奴に混ぜ込んで、来月、ウヤムヤにアップしようと思います♪w
Commented by n-ao2007 at 2014-06-07 18:29
☆バリカンさん
らぶらぶなお二人は後ろからの絵も欲しかったんですけど
気配を感じられた様で。。。www
バリカンのBさんへの想いは十分伝わってると
思います・・・てか超らぶらぶしてますやんw
見つめる目と目、二人にしか解らない会話
もうたまらん世界ですね
リアルでプラトニックなBLを目の当たりに見て興奮しました(とか言ってみるwwww)

うやむやにUPされるであの日の景色を見つけるもの
楽しみです♪
私もワイン3杯くらい飲んどけばよかったw
Commented by beauty3600 at 2014-06-07 18:34
あれ?もう終わり?
もっとミナゴロシな勢いのシャッター音聞えてましたけどw
それはそーと↑の人若干カミングアウトが左ジャブww
まーお気持ちだけ頂いて丁重にお断りしますけども。ぽっちゃりのがええしwww
ラストの写真カッコいいですね特にミギw
またまたヨロシクおつかれちゃん♪
Commented by ハッセルぶらっと at 2014-06-07 18:38 x
同じとこ歩いてるのに 一寸先は って よう見つけはったね
ラブラブさんもまったく気づかずでした~
Commented by n-ao2007 at 2014-06-07 18:51
☆びゅーてぃさん
37564だー★
ってか、あんまり反応も薄かったのでかなり厳選しました(拗ねてなんか居ないんだからね!)
でも、あのうるさいシャッター音にビビッて
結構ブレてたりしてこれで最善かなと思います♪

あ~そんなん言うたら
今度会う時までに何でもかんでもフロートにして
ぽっちゃりさんに見違えてるペア的なカメラぶら下げてる人が
結構レアなステーキ丼食べながら
「なんでメガネちゃうのんー?!!」とか絡んで来るとか。。。淡い期待(ハート)

また会える日を楽しみにしております♪
Commented by n-ao2007 at 2014-06-07 18:54
★ハッセルさん
一寸先は。。見つけたときにんまりしました^^
それこそなんか無いかなとか
みんなが見つけないものをーとか
思いつつ暑さも忘れて歩いたあの日♪
ラブラブさんは最後の最後でゲト♪でした
本当楽しい1日でした
ハッセルさんのお心配りも感謝です
また宜しくお願いします
by n-ao2007 | 2014-06-06 17:48 | Trackback | Comments(6)